« 10月のTVはスペシャル揃いですね。 | トップページ | とんぼや(BlogPet) »

2006年10月 5日 (木)

久々のジャパンチームはうれしかったけれど(追加)

盛り上がるプレイだったのかというと・・・うーん。

ガーナの方がちょっと足が早くて、ガーナの方がちょっと高く飛んでいたような気がしました。

惜しい場面とか、してやられた場面(後半遅くのあのゴールね・・・)に、ついですね、オシム監督を意識して(!?)かやけに、

「ノーッ!!」

って叫んでしまってたのが・・・・われながらアホかと思いました。

ていうか、オシム監督を意識してなら、英語じゃない言葉デショ?

どこでしたっけ、スロバキア? ボスニア? ウズベキスタン・・・? ウクライナだっけ?

分からないけど、いずれオシム監督の母国語と英語と、通訳が二人要るってTVで言ってた気がします。

日本チームの次の試合となると、10月11日の「AFCアジアカップ2007 予選大会  日本×インド」アウエー戦になるでしょうか。その次は11月15日にホームで同大会のサウジアラビア戦。

奮起を期待します! 頼むよ。

ねむ・・・。今夜はこのまま起きているのです。今夜というかもう朝になりますけどね。

することがあったのでこんな時間まで起きていたんですが、この時間に眠り込んでしまったら、朝の起床が危うい!ので、気をつけてずっと起きてます。

そして眠気覚ましに更新記事を書いているという。。。

今日注文していた「巨人と青年」が届きました! あ、昨日か。

うれしいです。

061005_190801

DVD 巨人と青年

販売元:ビデオメーカー
発売日:2005/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この「ホノカエル」のテンプレート、デザインが大好きなんですが、非常に過去記事を振り返りにくい・・・。当然あって良いのになーというボタンが無いのね・・・。

カレンダーに「前の月」や「次の月」に行けるボタンとか、ページの一番最後に行った時、「上に戻る」ボタンとかとか。

それともどこかで設定し直せるの?

カチカチちまちま一日ずつさかのぼって、以前に書いた「巨人と青年」の記事をリンクしました。だから、ページを移動するごとにカウントしてしまう「可愛すぎてカナシイカウンター」がカウント数を増やす増やす。

6440以上になってるけど、本当は今日10月5日現在で「5785」くらいなんですよ・・・。ほんと、いいかげんお利口さんなのに付け替えたほうがいいな。

---------------------------------------------------

10月8日追加

「カレンダー」にボタンはないけれど、「バックナンバー」欄の水色のタイトル文字を触れば「バックナンバー」がずらっと表示されることが分かりました。これで良いです・・・ここから行こう(^-^)

|

« 10月のTVはスペシャル揃いですね。 | トップページ | とんぼや(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3694556

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のジャパンチームはうれしかったけれど(追加):

« 10月のTVはスペシャル揃いですね。 | トップページ | とんぼや(BlogPet) »