« とんぼや(BlogPet) | トップページ | 監督するはずだったみたい(BlogPet) »

2006年10月12日 (木)

ショック。見忘れちゃった・・・。

インド×日本戦サッカー。信じられない。なぜ今日楽しい気分で帰路についたというのか。カミサマなぜですか。なぜ私は最近忘れっぽいんですか。

・・・ウソですごめんなさい。

「最近」なんて。

いっつもじゃ。

次は11月15日! あーあ、何だか結果だけニュースで見たくないー。

----------------------------------------------

秋なのでやはり本が読みたいと、最近買った1冊です。

百万の手 Book 百万の手

著者:畠中 恵
販売元:東京創元社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ホラー色の濃いものなんでしょうか。かなりこの季節に背筋が寒いことになりそうですが。

この人の作品は最初に「しゃばけ」1冊読んだだけで、手を止めていました。その後の作品群や現代物がけっこう面白いと聞いたので、また読んでみたい気になり購入しました。

「しゃばけ」は・・・他の方はまた違う感想を持たれるかとも思いますが、新しく本作を読むより、読み慣れてても今市子の「百鬼夜行抄」をさらにもう1回読んだほうが面白いヨ・・・ガックシ・・・と思ってしまいました。「しゃばけ」はちょっとナゾだったな。

|

« とんぼや(BlogPet) | トップページ | 監督するはずだったみたい(BlogPet) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

きょうは、東京まで購入するつもりだった。

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2006年10月13日 (金) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3775644

この記事へのトラックバック一覧です: ショック。見忘れちゃった・・・。:

« とんぼや(BlogPet) | トップページ | 監督するはずだったみたい(BlogPet) »