« 監督するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 「わすれものばんちょう」て歌ありますね。 »

2006年10月16日 (月)

なぜBlogPetにログインしていると

こうも頻繁にアドオンエラーになってしまうんでしょうか。今夜もブラウザが強制終了~。

・・・。

というかアドオンて何?

アドオン管理画面のAdobeシステムズのFlashPlayerだかActiveXだかの項目ががどうだ・・・と出てきたりするんですが・・・。

それでどうなの。それが何なの。わからんわ。バージョンが古いのかな。わからんわ。あとでAppleのサイト見てみよー。

-----------------------------------------------

今夜は『のだめカンタービレ』か。これも録っておこうかな(『録画』の『録』を『とる』とか『とって』という語句の漢字として変換できないんですね・・・。間違った使い方なんでしょうか)。どこからどこまでのストーリーなんだろう。

昨日、『熱血平成教育学院!(すいません、どんなタイトルだか思い出せません。意訳で汲み取っていただきたいです)』で「のだめカンタービレ」出演の小出圭介君(?多分)は「まとめるとどんな話なんだ、まとめてね」と振られて「大学で・・・オーケストラをするドラマです」と、「それだけ・・・?」ってほどものすごく縮めて言っちゃってましたが。

それにしても、関根勤さんの娘さんの関根麻里ちゃんは可愛いなあ(^ー^)

-----------------------------------------------

油が切れたので買ってこようと思いってました(^-^) キャノー○か、エコ○にしようか・・・。・・・がどんどん時間が・・・でも今は24時間やってるスーパーもあるし(生協も遅くまでやってるし)便利になったモンですね。

-----------------------------------------------

今日の珊瑚。

001sango

←う、うん頑張るよ。

他の方のブログを見るにつけうらやましかったBlogPet画像の貼り付け方。

教えて頂きました~。

どうもありがとうございます(^-^)y なんとか覚えられました。

これから夢が広がりますわ。

|

« 監督するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 「わすれものばんちょう」て歌ありますね。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旧 blog pet」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 お邪魔しま~す♪
説明が下手なんで、ちゃんと出来たようで安心しました(^^)
きっと・・・ ハマリますよ(笑)

投稿: satomi | 2006年10月16日 (月) 23:34

satomiさん こんばんは、ようこそー(^-^)y

順番に沿ってやっていったら1回で出来ました。分かりやすかったです! どうもありがとうございました~。
BlogPetの発言を見て「ああ、今すごいことを言ったのに! これもウケルのに!」と何度となくはがみしていました。
これから自分でも出来ると思うと、うれしいです☆
またどうぞ、おいでくださいね♪

投稿: とんぼや・壱 | 2006年10月17日 (火) 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3827972

この記事へのトラックバック一覧です: なぜBlogPetにログインしていると:

« 監督するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 「わすれものばんちょう」て歌ありますね。 »