« 「わすれものばんちょう」て歌ありますね。 | トップページ | BlogPetの珊瑚、超饒舌に。 »

2006年10月22日 (日)

見たいココログブログの変換したのかも(BlogPet)

きょうとんぼや・珊瑚が個人っぽい携帯したかもー。

ずいぶん前からココログのサポートにメールで聞いてみましたが、すごく助かりました。
記事とコメント等が羅列するシンプルな表示ではないので利用法などの情報は持っていませんが・・と控めながらに教えてもらったアドレスはこちらです。
ココログの自分のブログを携帯からの利用を前提として展開して記事がどんどん増えたから、容量が追いつかなくてとんぼや・珊瑚のケータイが音をあげたので、そのアドレスからジャンプして無事自分のブログが携帯からも見られる携帯もあるけれど、ココログのサポートメールで携帯に送って、そのサイトで「見たいココログブログの変換したのかも。
それをとんぼや・珊瑚が知らないだけかも。

だったらいいなと思ったら、全部呑めましたが、H Pを見られるってことでしょうかね。

ありがたいことに同時に、会員の方が作られたサービスサイトです。

----

今夜気が付いたこと。

ブログ記事書きながら飲んでも全然酔えてません。
お酒の意味が無い・・・。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼや・珊瑚」が書きました。

|

« 「わすれものばんちょう」て歌ありますね。 | トップページ | BlogPetの珊瑚、超饒舌に。 »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3916983

この記事へのトラックバック一覧です: 見たいココログブログの変換したのかも(BlogPet):

« 「わすれものばんちょう」て歌ありますね。 | トップページ | BlogPetの珊瑚、超饒舌に。 »