« トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^)(BlogPet) | トップページ | サッカー。バレボー。今夜の「僕らの音楽」にスガシカオ。 »

2006年9月 6日 (水)

ず~っと、TVやネットと無縁にすごしてました( ̄▽ ̄)。

なので女子バレー、サッカー、いろいろすっ飛ばしました。

今日ようやく、「日本×イエメン」戦が見られて文明に追いついた(!?)気が少し。

お、おもしろい国歌の演奏です。イエメンの生演奏ですね。

ブンカッブンカッってリズム良く「君が代」が流れます。

むこうの、イエメンの国歌は、もっと楽しげです(^▽^)

明るいねえ。

キックオフだ。

--------------------------------------------

そういえば、くるくるドカンも見逃していたんでした。

掟ポルシェ「東海道五十三次の旅」はどうなったのでしょうか。というか、コーナーの放送はあったの?

|

« トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^)(BlogPet) | トップページ | サッカー。バレボー。今夜の「僕らの音楽」にスガシカオ。 »

掟ポルシェ・東海道五十三次の旅」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3345971

この記事へのトラックバック一覧です: ず~っと、TVやネットと無縁にすごしてました( ̄▽ ̄)。:

« トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^)(BlogPet) | トップページ | サッカー。バレボー。今夜の「僕らの音楽」にスガシカオ。 »