« ぼやーっと「ぷっすま」見ております。 | トップページ | トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^)(BlogPet) »

2006年9月 2日 (土)

シカオちゃんとトータス松本とスキマスイッチ。

メントレGにトータス松本さんが出演していました。

いや話が面白い。さすが関西の人(逆偏見?)。じーっとTVに見入ってしまいました。

ウルフルズのPVをご覧になった事がありますか。ファーストクリップ集『ウルフルV』。「とにかくず~っと行進しているPV集」と妙な言われようで、これ面白いんです。レンタルで借りた時何回も見直してしまいました。PV集など普通1回見て気が済むものだと思うんだけど、映画DVDだってレンタルしたときは1回見たらそれで返すものなのに、ウルフルズのは面白くて見直しました。

とにかく「ガッツだぜ!」の殿様トータスがすごくてすごくて。渡辺マリナちゃんも出演していて丸顔が可愛いし。

トータスさんもユースケ・サンタマリア演じる主人公香助の友人役で出演している映画『UDON』も面白そう。見たい!

映画といえば、公開前や公開中に「超大作」「話題作」といわれた映画ほど、自分の中でほとぼりが冷め切ってから見ようと思うことがあります。今回は「ゲド戦記」がそれになりました。

ていうかまず、アーシュラ・K・ル・グウィン「闇の左手」・・・持ってるのに・・・何年も持ってるだけで・・・読もうよ・・・どこやった。

Book 闇の左手

著者:小尾 芙佐,Ursula K. Le Guin,アーシュラ・K・ル・グィン
販売元:早川書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日はMステにスガシカオとスキマスイッチが出演。シカオちゃんショッキングピンクのシャツカラフル、ハジケテるねっ。・・・若干どうしたの( ̄▽ ̄)?

PARADE (初回限定盤)(DVD付) PARADE (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:スガシカオ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2006/09/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

深夜の「音楽戦士」はスキマスイッチがメインゲストでしたが、びっくりチクリゲストでシカオちゃんのコメント映像があり・・・笑えましたねー(^▽^)y アフロのシンタ(常田真太郎)くんは「暗い」「(飲めないもんだから)キャンペーン先にTVゲームを持ち込んで部屋でひとりゲームをしている」、大橋卓弥くんは「飲むとだらしなくなって、一度バスの中で泥酔し腹を出した格好でなにやら叫んでることがあったので、映像をこっそりビデオ撮影してある。これがある限りスキマは僕に逆らえないと思う。これが世に出たらスキマは終わり」って、ど、どれだけスゴイ映像なんですか。

「スキマの二人は、焼肉に連れて行ったら、4800円の高いやつしか頼まなかったし。しかもそれを焦がすし」ととどめにぼやきまくったシカオちゃん、

「スガサンが言うんですよ、(メニューの)上から頼んだら?って。そしてスガサンがどんどん肉を乗せていくんですよ。それでいて話が長いんです(ハイ、ハイ先輩と聞いてる内に焦げてしまうと)。」とさすがにしっかり逆襲されていました。

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付) Music ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:スキマスイッチ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2006/08/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

来週の「音楽戦士」のゲストはシカオちゃん。楽しみ。

今週、出かけるので・・・シカオちゃん登場の番組はもっとあるのかなー要録画かなーどうだろう。

|

« ぼやーっと「ぷっすま」見ております。 | トップページ | トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^)(BlogPet) »

スガシカオ・元ちとせ・山崎まさよし&オフィス・オーガスタ関連」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

きょうトータスで、ガッツは生産した?
しかもきょう、発売された。
しかもトータスと闇みたいな出演するつもりだった。
それでいてきょうは、録画した。
しかも関西でトータスとシっぽい発売したいです。
それでいて早川書房のゲストがレンタルした。

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2006年9月 3日 (日) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3289296

この記事へのトラックバック一覧です: シカオちゃんとトータス松本とスキマスイッチ。:

« ぼやーっと「ぷっすま」見ております。 | トップページ | トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^)(BlogPet) »