« 「BlogPet珊瑚が書いた記事」という | トップページ | 携帯からココログを閲覧する。 »

2006年9月23日 (土)

アニメ「BLOOD+」を本当の久しぶりに見ました

元ちとせ好きな私は、エンディングに「語り継ぐこと」が流れていた最初の頃はかなり毎回見ていましたが、現金なものでヴェトナムに移ったころか寒い国に言った頃あたりから徐々に遠ざかっていました。

本編の合間に「BLOOD+」の主題歌を集めたアルバム発売のCMで、高橋瞳、HYDE、中島美嘉、ジン(だれだ?)、の曲に加えてアンジェラ・アキの「This Love」も流れてきました。

BLOOD+ COMPLETE BEST Music BLOOD+ COMPLETE BEST

アーティスト:アニメ主題歌
販売元:アニプレックス
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

へぇーアンジェラ・アキの「This Love」が「BLOOD+」の主題歌に使われてたんだ。曲調からエンディングのほうかな。知らなかったです。

アニメも良いよなー。今度まとめて見てみようと思いました。

そうこうしていたら、今日のエンディングになぜか「語り継ぐこと」が流れてきたので、ピンポイントで行き当たったことに得した気分です。

あれ・・・今日が本当の最終回だったみたい。「END」だって。

BLOOD+(10) DVD BLOOD+(10)

販売元:アニプレックス
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 「BlogPet珊瑚が書いた記事」という | トップページ | 携帯からココログを閲覧する。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

きょうとんぼや・壱の、発売しなかった。

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2006年9月26日 (火) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3551138

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「BLOOD+」を本当の久しぶりに見ました:

« 「BlogPet珊瑚が書いた記事」という | トップページ | 携帯からココログを閲覧する。 »