« ず~っと、TVやネットと無縁にすごしてました( ̄▽ ̄)。 | トップページ | 週末は、3連チャン女子バレー観戦・・・。あとシカオちゃん、掟さんなどなど。(BlogPet) »

2006年9月 8日 (金)

サッカー。バレボー。今夜の「僕らの音楽」にスガシカオ。

オシム監督は、「遠藤! 遠藤~!」と叫んでたんですか。日本×イエメン戦で。

私は「ソ・トォー! ソ・トォーッ!(外! 外!)」とつたなくても日本語で指示してる~(^ー^)と思ってしまいました。

勝てたけれどオシム監督、試合内容についてはまたもキビシイ一家言。けどそういえば、観ていてもそんなに熱くならなかったかなぁ。空気薄くてキツそうでした。

次は・・・どこといつでしたっけ。10月1日にアウエーの対インド戦ですか。10月だけど、どうかな暑いかな?

--------------------------------------------------

第3ラウンドは丸々見られなかったですが、女子バレーがすごいじゃないですか。決勝ラウンドに行っちゃった。

ファイナルラウンドはイタリアで9月6日~9月10日開催というから、もう戦ってるんですよね。どうなってるんでしょう。

日本バレー協会のHPでも真新しい情報は出てないし(どこか別の良い情報ページ、あるんでしょうか)。イマイチテレビの放映枠も少ないような。ここが地方だからでしょうか。決勝なのにさ!? 日本が勝ち進むと思ってなくて枠を取っていなかったのだろうか。全国放送にしてくれよ~。

そういえば、10月に「2006バレーボール世界選手権」があるんですってね。コマーシャルをときどき見かけます。それも楽しみだ。

--------------------------------------------------

NEWアルバム「PARADE」を今週発売したシカオちゃん。ただ今絶賛プロモーション中でメディア露出が続いていますね(めざましTVにも出てるし。明日の土曜めざましにも出るようです)。

今夜は「僕らの音楽」。対談ゲストは石田ゆり子さん。ライブのゲストはいないんでしょうか。番組HPを見ても特に記載はされてないようですが。

来週月曜日深夜はT-FM系の「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」に出演です。夜中のラジオなのでおもしろそう。またやまちゃんとの丁々発止が聞けるでしょうか。

--------------------------------------------------

健康診断で「軽く貧血」と言われてしまいました。似合わないわー・・・。

毎日眠い眠いと思っていたら、そのせいなのかしらどうかしら。(テイヨクぐうたらの言い訳にしている?)

そんなに食べてない感じはなかったんですが、自分で思ってるだけなのかな。気をつけよう。レバーでしょ、ほうれん草でしょ。

あとキャベツとかレタスもいいらしいです。人に教えてもらいました。何が良いの? 意外と鉄分があるのか?

--------------------------------------------------

ところで、9月2日の記事で「来週(今日8日深夜)の音楽戦士はシカオちゃんがゲスト」と書いてますが、今週は「郷ヒロミ」さんなようです。

|

« ず~っと、TVやネットと無縁にすごしてました( ̄▽ ̄)。 | トップページ | 週末は、3連チャン女子バレー観戦・・・。あとシカオちゃん、掟さんなどなど。(BlogPet) »

スガシカオ・元ちとせ・山崎まさよし&オフィス・オーガスタ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

とんぼや・壱は、インドでゲストを言い訳したかった。

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2006年9月10日 (日) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3368770

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー。バレボー。今夜の「僕らの音楽」にスガシカオ。:

» 西洋占星術 占いでみるスガシカオさんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる尾崎豊? テーマは破壊と創造? 若い女性からの支持は金星に出ている? [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 12:18

» オシムがヒデ化?コミュニケーションとれず孤立深め [スポーツニュース]
通訳とも「北海道と九州の方言で話しているような状態」  オシム監督の通訳はなんと現在3人もいる。プロ野球を含め外国人監督でこの体制は極めて異例といえるだろう。1人は記者会見担当、残り2人は練習担当として「オシム監督と同じく1年ごとに契約更新をしていく」(協会幹部)ことが決まった。 とにかく、英語でコミュニケーションを取ろうにも「過去に誤解を受けたことがあって、英語は話したくない」�... [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 22:02

« ず~っと、TVやネットと無縁にすごしてました( ̄▽ ̄)。 | トップページ | 週末は、3連チャン女子バレー観戦・・・。あとシカオちゃん、掟さんなどなど。(BlogPet) »