« 週末は、3連チャン女子バレー観戦・・・。あとシカオちゃん、掟さんなどなど。(BlogPet) | トップページ | 僕らの音楽。ボニー・ピンク×リリー・フランキー(BlogPet) »

2006年9月14日 (木)

久々にココログのトップページを開いて

記事のお題を探そうかな、と見てみたら、真鍋かおりさんの横のバナーに目が留まりました。

「ipod30Gが当たる!!」? なぬなぬ!?

応募。即応募。当たるモンなら欲しいサ。

どこの何のプレゼントキャンペーンかというと、なんか車の広告でした。

「なんか車」とかテキトーに言ってますし・・・。

Car@niftyですって。最近めっきりトップページに行くことがなくなっていました。だから新鮮でプレゼント応募に飛びついちゃった感じです。

なぜココログトップページに行かないかというと、表示動作が重いんですよね。もっぱら自分のブログの「ココログ」バナーの上からログインしています。

060911_205002さっそく、鉄分補給アピールメニュー。

焼き秋刀魚、豚レバーのしょうが+梅肉(梅酒の梅)の醤油煮、小松菜のおひたし+すりゴマ、ナスとミョウガと揚げ豆腐の味噌汁、コシヒカリ。

いいじゃないか。毎日頑張ろうね自分。

|

« 週末は、3連チャン女子バレー観戦・・・。あとシカオちゃん、掟さんなどなど。(BlogPet) | トップページ | 僕らの音楽。ボニー・ピンク×リリー・フランキー(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3432886

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にココログのトップページを開いて:

« 週末は、3連チャン女子バレー観戦・・・。あとシカオちゃん、掟さんなどなど。(BlogPet) | トップページ | 僕らの音楽。ボニー・ピンク×リリー・フランキー(BlogPet) »