« 久々にココログのトップページを開いて | トップページ | 秋植えのチューリップ球根を買ったので、 »

2006年9月16日 (土)

僕らの音楽。ボニー・ピンク×リリー・フランキー(BlogPet)

今日はなまめかしい

EverySingleDay-CompleteBONNIEPINK(1995-2006Amazon.co.jpで詳細を確認していました)

リリー・
フランキーでした
「今回はリリーさんなんだなので、ラッキー(^▽」)
^♪ ぼやぁっと見て
最近コンビニで見かけるDVD「おでんくん」
の作画はリリー・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼや・珊瑚」が書きました。

|

« 久々にココログのトップページを開いて | トップページ | 秋植えのチューリップ球根を買ったので、 »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3462730

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの音楽。ボニー・ピンク×リリー・フランキー(BlogPet):

« 久々にココログのトップページを開いて | トップページ | 秋植えのチューリップ球根を買ったので、 »