« トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^)(BlogPet) | トップページ | ぼやーっと「ぷっすま」見ております。 »

2006年8月26日 (土)

僕らの音楽。ボニー・ピンク×リリー・フランキー

今夜の「僕らの音楽」はボニー・ピンク。対談相手はリリー・フランキーでした。2004年に知り合って以来、会うたびリリーさんはボニーちゃんに「似顔絵」をプレゼントしているそうで、今回も「LOVEボニー」を描かれていました。「今回はリリーさんは(絵の中に)居ないの? 描いて欲しい」とボニーちゃんにリクエストされ、ボニーちゃんの胸元から顔を覗かせた小さい自画像を付け加えていました。らしいなぁ。

この絵を見て。最近コンビニで見かけるDVD「おでんくん」の作画はリリーさんなんだな、とあらためて思いました。

リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX DVD リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ライブのゲストがシカオちゃんなので、ラッキー(^▽^)♪ ぼやぁっと見ているもんだなあ。

何年か前にライブで一緒に歌おうと練習していたのに、急にカットされたので、今日までお蔵入りだった幻の(!?)コラボレート曲、ボニーちゃんの「オレンジ」をふたりで歌いました。良かったです。

今夜の曲は、エビちゃんのCMで話題になった「A perfect sky」と、「オレンジ」、「LAST KISS」だったかな? ボニーちゃんは歌う顔が生々しい。なまめかしい。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)- Music Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

アーティスト:BONNIE PINK
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A Perfect Sky Music A Perfect Sky

アーティスト:BONNIE PINK
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

シカオちゃんは再来週9月8日のゲストだそうです。ラッキー。対談ゲストは石田ゆり子さん。ライブゲストは、誰だろう?

PARADE (初回限定盤)(DVD付) Music PARADE (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:スガシカオ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2006/09/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑プロモーション強化週間に、なるかな? チェックしときましょう。

|

« トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^)(BlogPet) | トップページ | ぼやーっと「ぷっすま」見ております。 »

スガシカオ・元ちとせ・山崎まさよし&オフィス・オーガスタ関連」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3206788

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの音楽。ボニー・ピンク×リリー・フランキー:

« トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^)(BlogPet) | トップページ | ぼやーっと「ぷっすま」見ております。 »