« ザ・サイレントタッチ「巨人と青年」 | トップページ | 今週もくるくるドカンは、掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」はないんだ。 »

2006年8月 4日 (金)

なになに? キリンチャレンジカップのメンバーが発表されたんですか。

ジャパンチームのおなじみの顔は、GKの川口能活選手とDFの三都主アレッサンドロ選手くらいですよね。4名か。あとはフレッシュな面々。日程が合わなかったのもあるんですか。

あっ、佐藤寿人が最初から出る?(^▽^) 注目しよう。

オシムジャパン発表 我那覇、闘莉王ら初の代表入り=サッカー日本代表 差替

トリニダード・トバゴの選手も日本入りしてるんですかね。6日に来るんだー。W杯出場者は6人、あとは国内組だそうです。

9日には、ゆったり見ていられるようにしたいです。この頃注意散漫で、今日も左ひざを打っちゃった。ひだり付いてるな。厚いデニムはいてて本当によかったです。

桂歌丸(2)「左甚五郎-竹の水仙」-「朝日名人会」ライヴシリーズ6 Music 桂歌丸(2)「左甚五郎-竹の水仙」-「朝日名人会」ライヴシリーズ6

アーティスト:桂歌丸
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2001/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ザ・サイレントタッチ「巨人と青年」 | トップページ | 今週もくるくるドカンは、掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」はないんだ。 »

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

とんぼや・珊瑚は代表♪

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2006年8月 5日 (土) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2931006

この記事へのトラックバック一覧です: なになに? キリンチャレンジカップのメンバーが発表されたんですか。:

« ザ・サイレントタッチ「巨人と青年」 | トップページ | 今週もくるくるドカンは、掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」はないんだ。 »