« サッカー日本×イエメン戦。そして、女子バレー!(^▽^) | トップページ | トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^)(BlogPet) »

2006年8月22日 (火)

週末は、3連チャン女子バレー観戦・・・。あとシカオちゃん、掟さんなどなど。

週末は女子バレーボールTV観戦三昧! 何をするでもなく! ええ( ̄ε ̄)y!

えー・・・、東京ラウンド。キューバ、韓国とそれぞれストレートで下し、ブラジルには逆にストレートで負けてしまったものの、日本は各試合で多くの見せ場を作ってくれました。ブラジル第2セットの竹下選手のフェイントはカッコ良かった~! してやったあとに振り向いたその表情まで「やってくれるヨ」とニヤリとさせるものでした。「男がほれる男」て言い方がありますが、女子バレーや女子サッカーの日本代表選手はまさに! 女もほれるカッコよさでしょう! と熱い思いを抱いて応援しております。(ちょっとメイワク(-_-)・・・?)

東京ラウンドを2勝1敗で決し、今週末の韓国ラウンドに進むわけですが。韓国はリベンジにきっと燃えてるね! 熱い戦いが期待できます。金曜日にポーランド、土曜日に韓国、日曜日にロシアと対戦です。今週は夜の9時からですね。

今週はねちっこく、1セット取られてもまた1セットジリジリ取り返すしぶとさも、ぜひ見せてください。

------------------------------------------------

最近やけに「桂歌丸」を気に入っている Blog Pet の珊瑚が、先週は記事を書いてないんだけど・・・夏休み中かぁ? 

------------------------------------------------

ワタシもまだ休みボケで・・・シカオちゃんのファンクラブがもう開設されているんですが・・・まだ申し込めてない(というかこれは夏休み前の話!?)。すぐ忘れる。福耳の「惑星タイマー」も買えてなかったしー。もうアルバムで良しとしようかな。

でもアルバムもいつよ?

福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付) Music 福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:福耳
販売元:BMG JAPAN
発売日:2006/09/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑9月13日ね。来月来月。

↓「福耳」で検索するといろいろ引っかかって面白かったです。

福耳 スペシャル・エディション 福耳 スペシャル・エディション

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2006/04/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑クドカンの初主演映画。これはちょっと見たかった。

福耳 Book 福耳

著者:冨川 元文
販売元:国書刊行会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

福耳落語 Book 福耳落語

著者:三宮 麻由子
販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑福耳って、やはり和なイメージ。

そういえばワタシ、福耳です(^▽^)。

何年か前、血液検査で腕から採血したことがありました。イスに座って血を採ってたんですが、採り終わった時に、なにか「耳に小さく傷をつけて血抜きをしないと」ならないとかで(圧を下げるため?だったか)、耳たぶをプツンと切ったんですね。そしたらもう、ピューッと、飛び散りましてね、耳たぶから血がね。

採血してくれた方が「あれあれ」言ってる間に、視界がブラックアウト、床にコテンしてました。いや、福耳だからそうなったのか知りませんけど。

「はじめから横になって採血すればよかったね~」て採血してくれた方・・・そうですね・・・。

------------------------------------------------

週末のくるくるドカンは、掟ポルシェ「東海道五十三次の旅」コーナーを放映したんでしょうか? 途中から見たので、よく分からなかったんですが。ムネオハウスの方(この方今も議員なんでしたっけ?)と、むちゃくちゃ胸の谷間スゲ!な女の子がゲストでした。

ほしのあきちゃんだって。

あ、でも最終ライブの模様は今週末放送なんですね。今週は忘れずに録画しようっと。19日も放映したのね。ザンネンなり。

最終ライブが放映されたら・・・掟さんのコーナーはどうなるの? 今後の動向がかなり気になっております。

Music 男は橋を使わない

アーティスト:ロマンポルシェ。
販売元:ミュージックマイン・アイディー
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« サッカー日本×イエメン戦。そして、女子バレー!(^▽^) | トップページ | トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^)(BlogPet) »

スガシカオ・元ちとせ・山崎まさよし&オフィス・オーガスタ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

掟ポルシェ・東海道五十三次の旅」カテゴリの記事

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3172343

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、3連チャン女子バレー観戦・・・。あとシカオちゃん、掟さんなどなど。:

« サッカー日本×イエメン戦。そして、女子バレー!(^▽^) | トップページ | トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^)(BlogPet) »