« なになに? キリンチャレンジカップのメンバーが発表されたんですか。 | トップページ | 今日もサッカーがある(^▽^)♪ »

2006年8月 5日 (土)

今週もくるくるドカンは、掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」はないんだ。

なんだ、そっかー。しかしそんな掟さん、8月23日にロマンポルシェのNEWシングルを出すそうじゃないですか。

Music 男は橋を使わない

アーティスト:ロマンポルシェ。
販売元:ミュージックマイン・アイディー
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑4曲入り具沢山マキシだそうです。そういえば、ロマンポルシェ公式HP、あります。

1.男は橋を使わない (作詞:掟ポルシェ 作曲:サワサキヨシヒロ!)
2.LOVE ME TO DEATH (作詞:掟ポルシェ 作曲:NARASAKI)
3.はじめまして! 不審者です! (作詞:掟ポルシェ 作曲:大森琢磨)
4.小銭ハンター・自販鬼 (作詞:掟ポルシェ 作曲:ロマン優光)

それに先立って、「東海道五十三次の旅」最終ゴール、「掟ポルシェゴールライブ!!」が8月13日(日)にお台場冒険王1階特設ステージにおいて行われるそうですよ。お盆だな。時期と衣装がマッチするような気もする。白装束だしさ。

詳しくは、くるくるドカン公式ブログに情報があります。

ん? 8月13日がゴールということは・・・いきなりフィナーレ? え、まさか。コ、コーナーももうすぐ放映最終回なの!?

----------------------------------------------

さて・・・。そろそろまた、WEBメールの整理しなきゃ。ログインしなきゃ。

|

« なになに? キリンチャレンジカップのメンバーが発表されたんですか。 | トップページ | 今日もサッカーがある(^▽^)♪ »

掟ポルシェ・東海道五十三次の旅」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2945260

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もくるくるドカンは、掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」はないんだ。:

« なになに? キリンチャレンジカップのメンバーが発表されたんですか。 | トップページ | 今日もサッカーがある(^▽^)♪ »