« ・・・キュウ~(-ε-)。。。(BlogPet) | トップページ | やるときゃやらないと、さっぱり片付かん。 »

2006年8月10日 (木)

トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^)

下に、珊瑚が記事を書いておりますが今回は意外と意味がつながるじゃないのーえらいな。

珊瑚や・・・AFC女子アジアカップはね、そうなの中国が勝ったのよー。なでしこジャパンは、北中米カリブ海連盟の3位と今度戦って、勝ったらW杯に出場できるんだってね。プレーオフだね。

そうそう「食わず嫌い王」で洋ちゃんの嫌いなものは、ペンネアラビアータでした。

さて、日本サッカー2夜連続でうれしい試合結果です。今夜のトリニダード・トバゴ戦は三都主!また三都主(^o^)!

選手たちのゴール前のパス回し・ボール捌きが、何て言うの「ワンモーションの切り返し」の速さ、観ていてワクワクしました。

日本代表の次の試合は、8月19日の日本×イエメン戦(アジアカップ2007予選) 於:新潟 になりますね。毎週試合があっていい夏だなあ。いや毎年、こんな風に試合があるものだったんですかね。私は近年になるごとに急速にサッカー熱が高くなったので、今年は特別そんな風に感じてしまうのかな。(@_@)

|

« ・・・キュウ~(-ε-)。。。(BlogPet) | トップページ | やるときゃやらないと、さっぱり片付かん。 »

旧 blog pet」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

とんぼや・壱さん、こんちは。
いつも楽しいコメントありがとうございます。
今年はW杯もあったから、やたらサッカーの試合は多いっすよね。
毎週楽しみです。
アジアカップは誰が召集されるのでしょうか?
そちらも楽しみです。

投稿: ジャンリュック | 2006年8月10日 (木) 12:22

ジャンリュックさん こちらこそいつもコメント&トラックバックありがとうございます♪

そうなんですか今年は試合多めですか(^o^)
言ってみればけっこうな「当たり年」だったんですね。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年8月10日 (木) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3000396

この記事へのトラックバック一覧です: トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^):

» 日本代表対トリニダード・トバゴ代表  オシムジャパン初陣 [FC.VIRIDIS BLOG]
 どうも!!大将です。 今日は、本日19時20分キックオフで行われました「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ 2006」の、日本代表VSトリニダード・トバゴ代表の記事を書きたいと思っております。この試合、イビチャ・オシム監督の選考した新生日本代表の初陣でありました。前に「オシムジャパン、トリニダード・トバゴ戦代表発表」の記事で紹介した選手の他に数人が追加召集されたこの試合、ドイツの時とはまったく別物と言ってもおかしくないほどの世代交代を敢行したわけですが、きっと... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 01:58

» ☆オシムジャパン初戦☆ ”日本 vs トリニーダード・トバゴ” [【しろうとサッカー研究所】]
オシムジャパンの初戦は2−0で快勝! 天候が心配されていたけど・・・前半はなんとか大丈夫でしたね。(後半はどしゃぶりだったけど)スタメンを見ると、ドイツへ連れて行って欲しかった「闘利王・長谷部」の名前が、そして怪我から復帰の「達也・山瀬」の名前もそれだけ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 20:42

« ・・・キュウ~(-ε-)。。。(BlogPet) | トップページ | やるときゃやらないと、さっぱり片付かん。 »