« やるときゃやらないと、さっぱり片付かん。 | トップページ | サッカー日本×イエメン戦。そして、女子バレー!(^▽^) »

2006年8月16日 (水)

これ休みボケ? すっかり超早起き体質に。

お休み中、5時前起床で「普通」の感覚になって帰ってきました。今は夜の11時半。猛烈に眠いです。このままサイクルが続くととっても健康的なんですが・・・。ただ曜日の感覚はなくなったな。今日が日曜日の気がします。

今日は移動日、時間が押して押して。で、だからサッカー・・・どうなったのよ。かろうじて、すれ違った通行人が「今まだ0-0だって」と言っていたのが耳に入ってきていました。ハア、スポーツニュースでみるしかないな。

今日1日で、うれしくない出来事がもうひとつ。足が接触性皮膚炎(て言うんだと思いますが)になってしまいました。ミミズ腫れ&水ぶくれのリングが足にくっきり・・・(-ε-);;

いやな痕だねえ、これまた。あ~あ。

|

« やるときゃやらないと、さっぱり片付かん。 | トップページ | サッカー日本×イエメン戦。そして、女子バレー!(^▽^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とんぼや・壱さん、こんちは。
コメントありがとうございます。
確かに、休み続くと体質変わります。
オイラなんかお盆休み中、10時に寝てたから朝早起き早起き。
ふだん1時2時まで起きてるのに・・・
これ自体が逆不摂生なんでしょうね(泣)

投稿: ジャンリュック | 2006年8月17日 (木) 13:24

ジャンリュックさん こんにちは♪
休み中に犬の散歩もあって培われた体内時計、けっこう元に戻りません。
このまま早起き体質になるとものすごく体にいい気はします。
ウォーキングしたりして。(^▽^)☆

投稿: とんぼや・壱 | 2006年8月18日 (金) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3088165

この記事へのトラックバック一覧です: これ休みボケ? すっかり超早起き体質に。:

« やるときゃやらないと、さっぱり片付かん。 | トップページ | サッカー日本×イエメン戦。そして、女子バレー!(^▽^) »