« これ休みボケ? すっかり超早起き体質に。 | トップページ | 週末は、3連チャン女子バレー観戦・・・。あとシカオちゃん、掟さんなどなど。 »

2006年8月18日 (金)

サッカー日本×イエメン戦。そして、女子バレー!(^▽^)

サッカーイエメン戦、日本が勝った! のに、試合内容については辛い評価なんですね。「各駅停車」か、きびしいのう。

16日はかなり蒸し暑かっただろうけど、アフリカはさらに!キツイからなー。コツコツ頑張っていこう、日本チーム。

日本代表チーム次の試合は・・・?

9月3日にサウジアラビアでアウエー戦ですか。次いでアウエーが2戦続き、9月6日イエメン戦、10月1日インド戦、11月15日ホームでサウジアラビア戦が控えています。月1ないし月2(^▽^)。コンスタントに観られてうれしいですね。

---------------------------------------------------

と、そんなことを考えていたら、バレーボール女子の大会も始まったじゃないですか。これは、サッカーまでのひまがなくなりそうだあ。

今夜は日本×キューバ。いきなりの好カードです。

2006ワールドグランプリ。8月18日から9月3日まで行われる予選ラウンドの総当りリーグ戦上位5チーム+開催国チームのイタリアが、9月6日から10日までイタリアで行われる決勝ラウンドに出場。世界トップチームの頂点をかけて熱い戦いが繰り広げられます。

出場国をちょっとみただけでも、キューバ、ドミニカ、ブラジル、アメリカ、中国でしょ、ロシアでしょ。す、すごい強豪チームがそろい踏みです。

「フィーバーしようぜ! がんばれ日本!!」

・・・てさ、このフレーズの決めポーズは、どうなのイケてるの? 人差し指をクキッとまげて振るんですけどね。

今日朝のTV番組(めざましでしょうか?)に山ピーが生出演していてこのポーズを実演して見せていました。VTRで高橋みゆき選手もメッセージを寄せていて、この新しい決めポーズも披露していましたが、なんか間違えてましたね( ̄▽ ̄)。手が「ぐわし!」みたくなってたよ。でもそれはそれで、印象に残って意外と良かった!?かも。

さあ、第2セットに入ります。

|

« これ休みボケ? すっかり超早起き体質に。 | トップページ | 週末は、3連チャン女子バレー観戦・・・。あとシカオちゃん、掟さんなどなど。 »

スポーツ」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ちょっと遊びに来て見ましたよ。
また、来ますね。

投稿: うらうさぎ | 2006年8月20日 (日) 06:43

うらうさぎさん いらっしゃい、ようこそ~(^o^)♪
暑いですね。暑いから朝よけい早起きできるんでその点ではうれしいですが、暑いです。
大雨で掟さんヤバイなあと心配していたのがウソのようです。
またどうぞお越しくださいね。どうぞよろしく(^▽^)

投稿: とんぼや・壱 | 2006年8月21日 (月) 01:54

きのうとんぼや・壱で、女子を出場する?

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2006年8月21日 (月) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3109916

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本×イエメン戦。そして、女子バレー!(^▽^):

» 全日本女子バレーボールを応援するブログ [全日本女子バレーボールを応援するブログ]
私も全日本女子バレーボールを応援するブログを書いています。良かったら見にに来て下さいね! [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 20:46

» 日本代表×イエメン代表 レポート「動けない!!」 [おもしろサッカーアルゼンチン]
AFCアジアカップ2007予選、日本代表―イエメン代表戦◆8月16日<新潟スタジアム> 日本代表2-0イエメン代表 とにかく「動けない」ですねぇ~。「走る」ことをテーマであり目標としているのに全く「動かない」のですから。(ただ、後半入った羽生はいいと思... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 07:49

« これ休みボケ? すっかり超早起き体質に。 | トップページ | 週末は、3連チャン女子バレー観戦・・・。あとシカオちゃん、掟さんなどなど。 »