« トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^) | トップページ | これ休みボケ? すっかり超早起き体質に。 »

2006年8月10日 (木)

やるときゃやらないと、さっぱり片付かん。

甘い日々/あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。 Music 甘い日々/あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。

アーティスト:クレイジーケンバンド
販売元:サブスタンス
発売日:2003/02/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いろんなことが遅い今日この頃。もといいつもの日常。

絵を仕上げたいし、本をどっさり読み切りたいし、模様替えも済ませたい。と何ヶ月思っているのか。もうお盆なんだけど。というか、極めつけは何年前だかに本棚を1個ばらした分のダンボールがまだ積んであるんです。中身は本なので本当の「積読」(つんどく)ね・・・(いま「つんどく」と入力したら、「積読」と一発変換されましたが!? これ正しい熟語でしたか?)

甘いな。おのれに甘い日々を過ごしているな。とっても身につまされる冒頭の剣さんの一枚です。

----------------------------------------------

追記

夏季のお休みに伴い、当ブログも数日お休み・・・私の携帯からだと、最近このブログ閲覧できないんですよね。なんでだ? あとでサポートさんに訊いてみよう。

|

« トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^) | トップページ | これ休みボケ? すっかり超早起き体質に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3009205

この記事へのトラックバック一覧です: やるときゃやらないと、さっぱり片付かん。:

« トリニダード・トバゴ戦でした。(^ε^) | トップページ | これ休みボケ? すっかり超早起き体質に。 »