« ほんとにガツンといっちゃった!?なでしこジャパンと、放送楽しみ伊藤若冲特集(再放送ですが)。 | トップページ | お! サッカー日本女子チームは、27日オーストラリア女子と対戦! そしてWebメールとポイントサイト。(BlogPet) »

2006年7月24日 (月)

お! サッカー日本女子チームは、27日オーストラリア女子と対戦! そしてWebメールとポイントサイト。

「女子ワールドカップ2007」出場をかけての大事な大会、AFC女子アジアカップがオーストラリアで開催中ですが、グループA・グループBとも決勝ラウンド進出チームが出揃いました。

なでしこ、W杯出場権をかけて豪州と因縁対決

グループAは日本女子代表(なでしこジャパン)<1位>、中国女子代表<2位>。グループBは朝鮮民主主義人民共和国女子代表(北朝鮮)<1位>、オーストラリア女子代表(カンタス・マチルダ)<2位>。

準決勝戦は、日本 対 オーストラリア、中国 対 北朝鮮で行われます。

オーストラリアか~。W杯ドイツ大会でオーストラリアから日本チームがくらったさんざんな連続失点試合。オーストラリアにとってホーム試合である(全戦ホームだけどね)この準決勝対戦で、のしつけて突っ返してくれ、なでしこ!!

でも「ワルツィング・マチルダ♪」は佳い曲ですね。好きさ。

-----------------------------------------------

無料のウェブメールアドレスをふたつ持っています。おもにポイントサイトや、プレゼント応募のメール登録に使っています。コメントの書き込み時にメールアドレス入力必須のときもこのウェブメールアドレスを使います。

メールを見るのにサイトにログインする手間があり、だもので、段々間遠になっていました。

この前、さすがにまずいだろうと思い1ヶ月位ぶりに開いてみたら、いえ迷惑メールなどは入っていないのですが、ニュースメールや期限の切れたポイント獲得メールが、たまりもたまったり480通ほど・・・。処理に泣きました。

サクサクさばける処理能力がある人にとっては、何の労もなくただ便利でお得なものですよね。ポイント集めって。

私には・・・ポイントサイト登録は良し悪しだな~。

|

« ほんとにガツンといっちゃった!?なでしこジャパンと、放送楽しみ伊藤若冲特集(再放送ですが)。 | トップページ | お! サッカー日本女子チームは、27日オーストラリア女子と対戦! そしてWebメールとポイントサイト。(BlogPet) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2785694

この記事へのトラックバック一覧です: お! サッカー日本女子チームは、27日オーストラリア女子と対戦! そしてWebメールとポイントサイト。:

» なでしこW杯へあと1勝/女子W杯予選 [関東佐藤組]
 宮間あや選手の思い切った飛び込みが良かったですね。それと柳田美幸選手のFKも正確さとなめらかさが感じられました。また、宮間あや選手はFKの名手とばかり思っておりましたので、その彼女がFKの受け側となって頭でゴールを決めるとは意外でした。  中国からの白星は9年ぶりなんですか。正直申し上げて全く存じません。だいぶ苦労していたんですね。優勝を目指して頑張って下さい。... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 23:47

« ほんとにガツンといっちゃった!?なでしこジャパンと、放送楽しみ伊藤若冲特集(再放送ですが)。 | トップページ | お! サッカー日本女子チームは、27日オーストラリア女子と対戦! そしてWebメールとポイントサイト。(BlogPet) »