« ギリギリでい~つも生きていたいから~(by KAT-TUN)(BlogPet) | トップページ | 簡単カウンターをつけてみました。ブログペットも増やしたいです。。 »

2006年7月19日 (水)

掟さん、川渡りロケは一旦休んで休んで。

ロケはあぶないよー。シャレにならないよ。

今週は・・・放送自体どうなのでしょう。掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」コーナーは放映されるのでしょうか・・・。一応「大井川渡りに挑戦」と予告されてはいますが。

ここ数日、急激な大雨・河川の増水・土砂崩れなど各地で甚大な被害が出ています。構成内容にもよるかもしれませんけど、私は楽しんでは見られないので、もし今回コーナーが差し替えられても、「残念せっかく~」とは思いません。心置きなく無くて構いません。

男峠 Music 男峠

アーティスト:ロマンポルシェ
販売元:ユニバーサルミュージック
発売日:2000/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

けものがれ、俺らの猿と Music けものがれ、俺らの猿と

アーティスト:ゆらゆら帝国,NUMBER GIRL,FOE,曾根田茂一,サントラ,ロマンポルシェ。,54-71
販売元:東芝EMI
発売日:2001/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑私の中で、フンドシ姿の印象ばかり深まりつつある。一枚くらい聴いてみたほうがいいだろうか・・・。「けものがれ~」、気になるんですよね。探してみよう。

|

« ギリギリでい~つも生きていたいから~(by KAT-TUN)(BlogPet) | トップページ | 簡単カウンターをつけてみました。ブログペットも増やしたいです。。 »

掟ポルシェ・東海道五十三次の旅」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2722646

この記事へのトラックバック一覧です: 掟さん、川渡りロケは一旦休んで休んで。:

« ギリギリでい~つも生きていたいから~(by KAT-TUN)(BlogPet) | トップページ | 簡単カウンターをつけてみました。ブログペットも増やしたいです。。 »