« 掟さん、川渡りロケは一旦休んで休んで。 | トップページ | 楕円軌道ラプソディ »

2006年7月19日 (水)

簡単カウンターをつけてみました。ブログペットも増やしたいです。。

チマッとアクセスカウンターをとりつけました。

「マイリスト」に項目を追加して、「UL5」から簡単(本当に手間ひまかかりません)に自分のブログ用に設定できた無料カウンターのURL情報をコピー&ペーストしました。そしてブログ画面に表示させて、「お、出来た(^-^)」なとちょっとホクホク。

しかし。

とっても「簡単なカウンター」だったので、ページを何回も移動するたびに「カチ、カチ」とカウント数が増えていくという・・・(+_+)。自演水増しカウントだー。

も、もうちょっと違うカウンター、引き続き探してみようかな。そしてあとは、ブログペット関係(なにか卵から生まれるらしい)の増設がちょっと楽しみです。自分のPCがセキュリティの設定で、ActiveXとかがどうのポップアップブロックがどうのと、よくメッセージが出てしまうので、できればそこに関係なくOKなタイプなら良いなあ。

面白いのいっぱいありますよね。想像上のキャラクターのものとか、植物だけのものとか、あとは「タグフレンズ」と言うのとか(登録していないと画面内にゾンビで表示されるらしい。「ゾ」って言うアレも結構好きだったりします)。

|

« 掟さん、川渡りロケは一旦休んで休んで。 | トップページ | 楕円軌道ラプソディ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2723093

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単カウンターをつけてみました。ブログペットも増やしたいです。。:

« 掟さん、川渡りロケは一旦休んで休んで。 | トップページ | 楕円軌道ラプソディ »