« サッカー・AFC女子アジアカップ、今夜準決勝戦。お茶漬けのオマケカードに思う事。 | トップページ | AFC女子アジアカップオーストラリア2006。微妙な準決勝戦・・・中国対北朝鮮の結果。 »

2006年7月27日 (木)

・・・キュウ~(-ε-)。。。

なでしこぉ~□▽◎◆! もうひとつの準決勝戦、中国対北朝鮮はどちらが勝ったんでしょう! 中国が勝てば、なでしこは北朝鮮との3位決定戦。そこで勝てばW杯出場権獲得。3位決定戦の相手が中国なら、中国をのぞく上位2チームが確定してしまい、日本はW杯出場権を賭けて北中米カリブ海とのプレーオフに望みをつなぐことに。

いま「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」を放送しています。ゲストはWaTの小池徹平君と大泉洋さん。洋ちゃん無茶苦茶石橋貴明さんにイジラレてます。それで木梨憲武さんの混ぜっ返しは結局味方にならないんですね・・・。自然3対1の構図です。

徹平君は何が嫌いなんでしょう。「銀ダラの西京焼き」じゃないのかな。意外と油っぽいじゃないですか。洋ちゃんは・・・ペンネアラビアータか? わからん。あ、ナマコ酢かな!?

明日は福耳がミュージック・ステーションに登場です。そういえば忘れて「惑星タイマー」をまだ買ってなかった・・・。ドラマ「誰よりもママを愛す」に主題歌として使われていて耳にするんですが、ドラマと効果的に合ってて良いなあと思います。

何だろうなぁ・・・。

卒業TIME ~僕らのはじまり~ (通常盤) Music 卒業TIME ~僕らのはじまり~ (通常盤)

アーティスト:WaT
販売元:ユニバーサルミュージック
発売日:2006/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おかしなふたり DVD おかしなふたり

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

じゃあ「銀ダラの西京焼き」と「ナマコ酢」で!

|

« サッカー・AFC女子アジアカップ、今夜準決勝戦。お茶漬けのオマケカードに思う事。 | トップページ | AFC女子アジアカップオーストラリア2006。微妙な準決勝戦・・・中国対北朝鮮の結果。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

きのうとんぼや・珊瑚が、ステーション発売した?
それできょうとんぼや・珊瑚は、西京までナマコが確認したかもー。

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2006年7月28日 (金) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2829227

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・キュウ~(-ε-)。。。:

« サッカー・AFC女子アジアカップ、今夜準決勝戦。お茶漬けのオマケカードに思う事。 | トップページ | AFC女子アジアカップオーストラリア2006。微妙な準決勝戦・・・中国対北朝鮮の結果。 »