« 今夜W杯準々決勝戦。そしてくるくるドカン掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」です。豪華です。 | トップページ | ポルトガルッ!! そして、「くるくるドカン」掟ポルシェさんを、見逃しました。(BlogPet) »

2006年7月 2日 (日)

ポルトガルッ!! そして、「くるくるドカン」掟ポルシェさんを、見逃しました。

掟さんの存在を忘れて、のこのこビール買いに行っちゃった・・・。何をしてんのよ私。うーん・・・自分の忘却力がおそろしい。

それに、「うわっ、誰このボールさばき!? 背中ひるがえしたよ。ウクライナのシェフチェンコ!? ミラクルクイックターン!」なんて、準々決勝開始直前の、ハイライトシーンリプレイをじっくり見ていた覚えがあるんですが、あれって思いっきり裏番組ですか・・・。

今夜はとことん掟さんと相性が悪いことに(まだあるんです)「掟ポルシェの東海道五十三次の旅」、今回は愛知県矢作川だったらしいです!! TVガイド誌にそう載っていました。前の記事ですいません間違えてます。最新ロケが静岡県富士川で、今夜の放送は矢作川だったんだ・・・。再放送しないかなあ。しないだろうなあ。せめてタイマー録画も思いつかんとは・・・。

しかしポルトガルのGKリカルドには感服です。イングランド相手のPK戦でスーパーセーブ続々。そして土壇場でとても冷静に見えました。ポルトガルは10年ぶりのベスト4進出だそうで、おめでとう☆ ああ、ポルトガルの選手たち踊ってる踊ってるー。

愛知県と静岡県か。愛知県が先に放送されるということは、静岡県のほうが東京に近いんだろうな・・・。

|

« 今夜W杯準々決勝戦。そしてくるくるドカン掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」です。豪華です。 | トップページ | ポルトガルッ!! そして、「くるくるドカン」掟ポルシェさんを、見逃しました。(BlogPet) »

掟ポルシェ・東海道五十三次の旅」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2463060

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトガルッ!! そして、「くるくるドカン」掟ポルシェさんを、見逃しました。:

« 今夜W杯準々決勝戦。そしてくるくるドカン掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」です。豪華です。 | トップページ | ポルトガルッ!! そして、「くるくるドカン」掟ポルシェさんを、見逃しました。(BlogPet) »