« 男子サッカー日本チームの監督にイビチャ・オシム氏正式就任。 | トップページ | ほんとにガツンといっちゃった!?なでしこジャパンと、放送楽しみ伊藤若冲特集(再放送ですが)。 »

2006年7月23日 (日)

くるくるドカン掟ポルシェ「東海道五十三次の旅」やっぱりあったがマイナーチェンジだったみたい。そしてサッカーなでしこジャパンは!?

なでしこジャパンの試合放送、あったんですか? えーそうなのーどこで!? うち地方だから映らないのかね? それともCSとかスカパーとかスペシャとかそういうとこ? (←意味すらよく分かってない点は自分でもなんとなく分かる。スカパーの中にスペシャがある・・・の? それじゃCSはスカパーとどういう関係なんでしょう。)

などと、テレビ環境未開派のあやふや弁はさておき、今日です。

中国女子代表 vs なでしこジャパン(日本女子代表)

うーん♪楽しみだ。スポーツニュースでいいから見たいぞ。今日はチェックの日だな。

そしてあと2週間半で、キリンチャレンジカップ トリニダード・トバゴ戦です。(珊瑚や、聞いてる?)

スターティングメンバーは、いつもどの位で発表するんでしょう? なんだか本当にすぐ試合の日がやって来そうなので、「ぶっつけ本番」の感じも少しします。

さて。もう私、寝たらいいさ。すこし一日夜更かしすると、最近すぐリズムがくずれてしまう。何でしょう。

世の学校は夏休みシーズンらしいですね。いいよね~。

長い休みがある皆さんは、この間に何かまとまったことに挑戦してみたらいいと思います。とりあえず内容はどんなことだって、やってみてください。社会人になると小刻みの休みなんで、なかなか最後まで集中仕切れないところが、あるのよ~。

------------------------------

くるくるドカン 掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」コーナー、放映はしてましたが今日は大人しめだったような気がします。普通に天気のいい日の映像だったし、川渡りのシーンも極力控えめ遠目に映ってたかな。

締めのどアップ顔には受けました( ̄▽ ̄) 

そして掟さんの東京到着祝☆ライブ、日程が8月中と決まっているようです。間に合うのでしょうか。くりーむシチューの上田さんもそんな風に心配もしていましたが。今日は大井川と言っていたと思います。間に合うのかな。

今・・居眠りしてしまった。朝になった・・・。

|

« 男子サッカー日本チームの監督にイビチャ・オシム氏正式就任。 | トップページ | ほんとにガツンといっちゃった!?なでしこジャパンと、放送楽しみ伊藤若冲特集(再放送ですが)。 »

掟ポルシェ・東海道五十三次の旅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2765375

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるドカン掟ポルシェ「東海道五十三次の旅」やっぱりあったがマイナーチェンジだったみたい。そしてサッカーなでしこジャパンは!?:

« 男子サッカー日本チームの監督にイビチャ・オシム氏正式就任。 | トップページ | ほんとにガツンといっちゃった!?なでしこジャパンと、放送楽しみ伊藤若冲特集(再放送ですが)。 »