« ええ!ブラジル負けたんですか! | トップページ | ギリギリでい~つも生きていたいから~(by KAT-TUN) »

2006年7月 4日 (火)

もっともっと先の事だと思ってた。ヒデの現役引退宣言。

ブラジルが負けたのにもびっくりしましたが、こんなにも早いヒデの宣言、驚きました。ヒデのプレーが見られないかもと思うとひたすら残念だ。デルピエロのひと言でもう一度考え直してくれないかなー(←『電話してみるつもりだ。(いま引退までするのは)後悔するのではないかと思うから。』などとデルピエロは言ってたらしいので)。

でも、一度こうと決めたら、または先の先までビジョンを持ったなら、それを実現させるべく着々と進む人のように見えるので、もうヒデは誰よりも早く次のステージに歩き出しているのかも。それは私が悔やむような現役かそうでないかだけにこだわらず留まらず、なにかすごい事に向かっての手始めの一歩なのかも。新庄といいヒデといい、ずっと先頭に一足飛びに行ってしまった!

でも、デルピエロになにか言われないかなあ。それで気が変わらないかなあ・・・。

というか、古田になってよ!!

|

« ええ!ブラジル負けたんですか! | トップページ | ギリギリでい~つも生きていたいから~(by KAT-TUN) »

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

とんぼや・壱さん、こんちは。
彼は並外れた才能が、色々な道を見せるのでしょうね。
サッカー界から離れても「すっげー」ってところを期待したいです。

投稿: ジャンリュック | 2006年7月 5日 (水) 14:07

ジャンリュックさん 今晩は!
ヒデはプレーもさることながら試合中の相手選手とぶつかり合い小競り合いになりそうなとき見せる対応のスマートさも好きでしたね。
日本選手がみんなあんな風だと、面白いでしょうねー。みんながみんな自信満々でスマートなJAPANチームって(^▽^)/

投稿: とんぼや・壱 | 2006年7月 5日 (水) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2498765

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと先の事だと思ってた。ヒデの現役引退宣言。:

» 来ました!イタリア! [スカイウォーカーな人達]
FIFAサッカーワールドカップドイツ大会 寝不足もここまでくると、快感になってきますね(汗) しかしオイラの予想は当たらねーなー! ドイツ対イタリア 過去イタリアの2勝2分け。 圧倒的なドイツサポーターの声援!イタリアに対するブーイング! でも....... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 14:09

« ええ!ブラジル負けたんですか! | トップページ | ギリギリでい~つも生きていたいから~(by KAT-TUN) »