« 簡単カウンターをつけてみました。ブログペットも増やしたいです。。 | トップページ | 男子サッカー日本チームの監督にイビチャ・オシム氏正式就任。 »

2006年7月20日 (木)

楕円軌道ラプソディ

カレンダーが6月のままだったので、1枚ページをやぶこうとしたら、壁に留めていたピンがすっ飛んでいきました・・・。

なぜこういう時ってピンは見つからないのでしょう・・・。落下軌道を計算して、着地点を割り出さなければなりません。

佐藤史生の作品でありましたね。「楕円軌道ラプソディ」。

Book 打天楽―ワン・ゼロ番外編

著者:佐藤 史生
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑これに収録されているような気がします。

竜の夢その他の夢―夢みる惑星ノート (単行本)  佐藤史生

↑夢見る惑星の番外編というべき「その後の世界エピソード」が描かれている作品も収録されています。この本だったのか。前にみかけて、とても面白く読みました。

|

« 簡単カウンターをつけてみました。ブログペットも増やしたいです。。 | トップページ | 男子サッカー日本チームの監督にイビチャ・オシム氏正式就任。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうとんぼや・珊瑚がここに小学館は確認するはずだった。

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2006年7月20日 (木) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2731180

この記事へのトラックバック一覧です: 楕円軌道ラプソディ:

« 簡単カウンターをつけてみました。ブログペットも増やしたいです。。 | トップページ | 男子サッカー日本チームの監督にイビチャ・オシム氏正式就任。 »