« ・・・キュウ~(-ε-)。。。 | トップページ | AFC女子アジアカップ3位決定戦・・・・。イッセー尾形&大泉洋。 »

2006年7月28日 (金)

AFC女子アジアカップオーストラリア2006。微妙な準決勝戦・・・中国対北朝鮮の結果。

今朝、TVのニュース番組で見ましたが、女子サッカーアジアカップのもうひとつの準決勝戦、中国対北朝鮮で、試合結果を不服とした北朝鮮が大荒れ、審判の胸元を押す行為で2名がイエローカードを受け、試合後もGKが一発退場のレッドカード行為、さらに審判や客席に向かってペットボトルを投げる選手も出てと大騒動となったようです・・・。どうしたのよ。暴力にもって行ったらイカンでしょうよ・・・。

結果、30日の3位4位決定戦は予定通り行われるようですが、北朝鮮女子代表は、GKを含む3名の出場停止処分。この試合以降の処分についてもAFC規律委員会で検討されるとのこと。

【AFC女子アジアカップオーストラリア2006】北朝鮮女子チームへの処分について [ J's GOAL ]

AFCの公式ページにも記されています。AFC公式ページを見つけたので全チームの試合情報が分かるようになったのはうれしいけれど、こんなニュースのおかげでとは・・・トホホ。

しかしなでしこジャパンとしてはめげずに集中力を高めていく必要があるわけです!

30日の3位決定戦を勝てば、W杯出場権が手に入り、最低でもW杯出場を賭けたプレーオフの権利が与えられる(前の記事で間違えて書いてるかもしれないんですが・・・よくわからない)・・・で合ってるんでしょうか? プレーオフ・・・先のことは分からないから、今決めよう! 勝っておこうなでしこ!

3位決定戦 7月30日(日) <ハインドマーシュスタジアム 午後12時30分開始>

TV放送 PM2:00~ サッカー・FIFA女子ワールドカップ・アジア最終予選「3位決定戦」 日本×北朝鮮~オーストラリア・アデレード(延長の場合あり、以降番組変更・休止あり)

------------------------------------------------

昨日のWaT小池徹平君と大泉洋さんの「食わず嫌い王決定戦」。それぞれの嫌いなものは小池君「スイカ」(種が入っているのがダメ)、洋ちゃん「ペンネアラビアータ」(分厚い生地が許せない)でした。「銀ダラの西京焼き」と「ナマコ酢」かと思ってましたがはずれました。

|

« ・・・キュウ~(-ε-)。。。 | トップページ | AFC女子アジアカップ3位決定戦・・・・。イッセー尾形&大泉洋。 »

スガシカオ・元ちとせ・山崎まさよし&オフィス・オーガスタ関連」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

最近本当によく大泉洋さんをいろんな番組でみますよね。でも「どうでしょう」にはどれも及びませんけど。(笑)
「食わず嫌い~」に出たなんて、見たかったです。(涙)ホント残念。しかし「ペンネアラビアータ」とは以外ですよね。メニューに「ホヤ」が入っていたら、全国の藩士諸君はすぐ分かったでしょうけど。(^▽^)

投稿: ふらっと | 2006年7月30日 (日) 01:05

ふらっとさんこんにちは! 今週は「大泉洋・怒涛のプロモーション週間」だったみたいですね。「チンパンニュースチャンネル」や「メントレG」も、面白かったです。

「食わず嫌い王」、どうでしょう&洋チャン好きのかたはメニューを見てピンと来てるのかなあと思いながら観ていました。「ホヤ」なんですね。( ̄▽ ̄)☆

投稿: とんぼや・壱 | 2006年7月30日 (日) 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2839559

この記事へのトラックバック一覧です: AFC女子アジアカップオーストラリア2006。微妙な準決勝戦・・・中国対北朝鮮の結果。:

« ・・・キュウ~(-ε-)。。。 | トップページ | AFC女子アジアカップ3位決定戦・・・・。イッセー尾形&大泉洋。 »