« ポルトガルッ!! そして、「くるくるドカン」掟ポルシェさんを、見逃しました。(BlogPet) | トップページ | もっともっと先の事だと思ってた。ヒデの現役引退宣言。 »

2006年7月 3日 (月)

ええ!ブラジル負けたんですか!

前半の途中から寝てしまって記憶がないです・・・。惜しい試合を見逃したが・・・。

イングランドも敗退するし、勝負の行方がわからなくなってきた。ドイツとフランスは、このままの勢いでホントに行っちゃったりして。

そして、珊瑚や・・・今日書く日だっけ? そのヘナヘナ記事を? ありがとうね。

何よりベースの文章は自分が書いたんだという処が、胸に突き刺さります・・・。

|

« ポルトガルッ!! そして、「くるくるドカン」掟ポルシェさんを、見逃しました。(BlogPet) | トップページ | もっともっと先の事だと思ってた。ヒデの現役引退宣言。 »

旧 blog pet」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

とんぼや・壱さん、コメありがとうございました。
みなさんW杯でお疲れモード、ピークで絶好調みたいですね。
かというオイラも時差ボケ状態です。

投稿: ジャンリュック | 2006年7月 4日 (火) 16:53

こんにちはジャンリュックさん(^o^)
連日夜中まで見ていたら、睡眠サイクルがなかなか戻らないですよねー。
翌日ゾンビになってもいい日なら心置きなく起きてるんですが、早起きにして観たいと思っています。今日も明日も連日4時~なんてひどい!

投稿: とんぼや・壱 | 2006年7月 4日 (火) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2488029

この記事へのトラックバック一覧です: ええ!ブラジル負けたんですか!:

« ポルトガルッ!! そして、「くるくるドカン」掟ポルシェさんを、見逃しました。(BlogPet) | トップページ | もっともっと先の事だと思ってた。ヒデの現役引退宣言。 »