« AFC女子アジアカップ3位決定戦・・・・。イッセー尾形&大泉洋。 | トップページ | だんだん水増しされていってます。カウンター。(BlogPet) »

2006年7月31日 (月)

だんだん水増しされていってます。カウンター。

「シンプルで可愛い」カウンターUL5ちゃん。ページを切り替えるたびに律儀にのべカウントしてくれてて、今現在「3981」と出ています。本当は3835位。

デザインはとってもすきなんですが。たくさんあるし。でもまるでDIYで自分で作った棚みたいに機能性は少ないんですね。またそこが変にかわいらしいんだけど。

ブログパーツで、オセロゲームを載せてるブログさんがけっこうあって、良いなあと思っています。オセロ(リバーシ?)と将棋を設置してみたいものです。

将棋、もうちょっと、せめて普通に打てるくらいになりたいです。なぜだか駒が1個になっちゃったんだけど、っていうのはもう避けたい・・・。

「なぜだか」って、そりゃ相手が手を抜いて手を抜いて最後までつなげてくれようとするからでしょうよ! じゃなきゃ一瞬で終わって面白くないもんな。

くっ、見てろ! 羽生さんの本で勉強してるんだから。駒の並べ方から・・・。

・・・「将棋」のブログパーツ、必須で探そ。

|

« AFC女子アジアカップ3位決定戦・・・・。イッセー尾形&大泉洋。 | トップページ | だんだん水増しされていってます。カウンター。(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2879098

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん水増しされていってます。カウンター。:

« AFC女子アジアカップ3位決定戦・・・・。イッセー尾形&大泉洋。 | トップページ | だんだん水増しされていってます。カウンター。(BlogPet) »