« 優勝チームおめでとう。2006年W杯終わった・・・。 | トップページ | ええ!ブラジル負けたんですか!(BlogPet) »

2006年7月11日 (火)

あした11日午後2時~13日午後2時までココログの大幅メンテナンス。

金曜日くらいまで、記事かけないんですかね。

ココログの管理画面って、何だか記事をゆっくり気楽には書きづらい・・・んですよね。なんでだろう。設定内容はけっこう細かく出来て好きなんですけど、ゆったりできないっていうか。ゆったりしててもしょうがないでしょう書き終わったら早々にログアウトしなければ、という気になってしまう。

それに、面白いなと思う、いつも読みに行くブログさんも少しずつは増えたんですが、ココログは他のサイトさんをとっても見つけにくいです。ココフラッシュでよく探すんですが、タテ一行に羅列されてるだけなんだものな。どうにかもっとこう、あっちにもこっちにもカテゴリーを行き来しやすい見やすい面白みのあるくくり方にならないかな。といっても比較対象はせいぜい「楽天広場」のブログを知っている位なんですけど。

なんかココログのブログは個々それぞれが一個ずつで成立している感じが多い気がするんです。自分のココログブログが無音通電状態だなあとよく思います。それともそんなのこのブログだけですかね!? それなら・・・私の問題かよお~(;□;)!!

ちょっと、もうちょっとなんか、このブログを自分にもにぎやかな風通しのいい感じにする努力が必要なのかも。ココログメンテの間、考えてみるとします・・・。

|

« 優勝チームおめでとう。2006年W杯終わった・・・。 | トップページ | ええ!ブラジル負けたんですか!(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

とんぼや・珊瑚は、羅列ー!
それともとんぼや・壱がここでとんぼや・壱がここに風通しへ努力ー!

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2006年7月11日 (火) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2601286

この記事へのトラックバック一覧です: あした11日午後2時~13日午後2時までココログの大幅メンテナンス。:

« 優勝チームおめでとう。2006年W杯終わった・・・。 | トップページ | ええ!ブラジル負けたんですか!(BlogPet) »