« くるくるドカン・掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」、CDTV「福耳」、あとサッカーW杯・決勝戦。 | トップページ | あした11日午後2時~13日午後2時までココログの大幅メンテナンス。 »

2006年7月10日 (月)

優勝チームおめでとう。2006年W杯終わった・・・。

決勝戦にそなえ早寝早起きを励行しようと試み、のわりには試合開始時間が「早起き」には微妙に早く寝付くのは微妙に遅く、普段通りの時間に起きてしまってあえなく希望のついえたとんぼや・壱です。寝覚めがとてもすっきりしているのが悲しいです。なんで!?

み、観たかった・・・ライブで。ニュースで聞いたジダンの頭突き一発レッドが気になるし、帰宅してからやべっちのW杯3時間SPみていますが、ジダンは最後の最後にポカをやっちゃったのか、最後の最後まで熱い血がたぎるプレーに没頭したと言えるのか、どうなんでしょう。もうちょっと前の部分から映して欲しい! ほんでイタリアのあの人はなんで喜びのあまり自分の監督をどつくの!?

中田ヒデのインタビューにしんみりホロッと、あらためて見たブラジル相手の敗退試合・・・イタイ。そしてやっぱりくやしい! 4年後、次こそは台風の目になりたいぞ日本! アフリカ行きたいね! 今ドイツ大会試合開始時間が日中の時はきつくてとかなんとかもう言ってられないよ。それこそアフリカは熱い国だよ。

そして、ワタクシ的心配事はコレに尽きます。時差は何時間あるの!? イギタナイのでムリさせないでくれろ・・・。

|

« くるくるドカン・掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」、CDTV「福耳」、あとサッカーW杯・決勝戦。 | トップページ | あした11日午後2時~13日午後2時までココログの大幅メンテナンス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

とんぼや・壱さん、こんにちは。
時差は7時間です(泣)
ほぼドイツと一緒・・・

投稿: ジャンリュック | 2006年7月11日 (火) 18:34

ジャンリュックさんこんばんは!
そうですか、また7時間なんですね(+_+);
また私、日中使いものにならなくなるんだ・・・。
しかしアフリカで昼間試合するのってどれ程熱いんでしょうねー。日本チームは勝ち進むことは勿論、「スタミナ増強」が必須ですね。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年7月14日 (金) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2599195

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝チームおめでとう。2006年W杯終わった・・・。:

« くるくるドカン・掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」、CDTV「福耳」、あとサッカーW杯・決勝戦。 | トップページ | あした11日午後2時~13日午後2時までココログの大幅メンテナンス。 »