« ギリギリでい~つも生きていたいから~(by KAT-TUN) | トップページ | くるくるドカン・掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」、CDTV「福耳」、あとサッカーW杯・決勝戦。 »

2006年7月 8日 (土)

土曜日が来ました。くるくるドカン・掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」、深夜に福耳。

掟さんは今日はどこの川を渡るんでしょうか。「激泳に松嶋&青木思わず涙」とインターネットTVガイドの番組表にありました。今日こそは裏番組がサッカーW杯じゃないし、ビールもあるし、観ますから。

深夜のTBS系「CDTV」には福耳も登場だったと思います。他にはポルノグラフィティも出演ですね。福耳は全員勢揃いでコメントあり曲パフォーマンスあり、でしょうか。

こないだ注文した色鉛筆がやっと届いたのでうれしい・・・。ステッドラーの水彩色鉛筆。いろいろ種類が出ているものですね。でも紙のパッケージか・・・缶カンのが良かったがなあ。省資源包装ですかね。

060708_182501

それで、どうやりくりして超深夜2日連続のサッカーW杯三位決定戦&決勝戦を観るかで思案しています。月曜日すっきりするためには・・・日曜の夕方から寝てしまえばいいんじゃないか。ほんで早起きすると。それで行こうかな。

|

« ギリギリでい~つも生きていたいから~(by KAT-TUN) | トップページ | くるくるドカン・掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」、CDTV「福耳」、あとサッカーW杯・決勝戦。 »

スガシカオ・元ちとせ・山崎まさよし&オフィス・オーガスタ関連」カテゴリの記事

掟ポルシェ・東海道五十三次の旅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2554980

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日が来ました。くるくるドカン・掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」、深夜に福耳。:

« ギリギリでい~つも生きていたいから~(by KAT-TUN) | トップページ | くるくるドカン・掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」、CDTV「福耳」、あとサッカーW杯・決勝戦。 »