« 新生オシム・ジャパン、初陣は8月9日キリンチャレンジカップ! | トップページ | ギリギリでい~つも生きていたいから~(by KAT-TUN)(BlogPet) »

2006年7月16日 (日)

FNS26時間テレビをつけております。午前2時13分。

中居君がメインの司会で出ずっぱりです。スマステーション生放送中の香取慎吾君に、クイズコーナーでの答えを聞きに携帯生電話をしていましたが、番組間の温度差がものすごく、面白かったです。スマステーションのほうは急速に空気がギクシャクしたように見えましたね( ̄▽ ̄)。ちょうどゲストで映画「日本沈没」の主演二人、草薙剛君と柴崎コウさんがいらしていたのですが、中居君の突然の飛び込み電話に、スマップ会談としてはつよポンがひと言も参加できないでいるところがいかにもらしくて笑えました。あとで慎吾君も「何かしゃべろうよ」と突っ込んでいましたねー。(^-^)

さて、この「朝までテレビ」(違うか)、さんまさんを別にそれほど好きというわけでもないので(ちょっと表現がまわりくどかったですか)、もう寝ようかと思ってますが。

ところでBogPetの珊瑚が、「トリニダード・トバゴ?」ってやっぱり言いました~☆ うんうん気になるよね、8月9日のキリンチャレンジカップ!

この前、ブログをもうちょっと自分でも楽しい感じにしたい・・・と書きました。「ブログに挑戦してみよう!」という趣味本を読んでただいま研究(?)中でして・・・。

とりあえずやっぱり「ブログエッグ」かな!  (←またブログペットか・・・?) (だってカワイイ・・・。)

あとはアクセスカウンターなど、取り付けてみようと思います。「ここ活動中ですよー動いてますよー」というのが目に見えて分かるし。自分でも「あ、大丈夫だー人が見に来てくれてる」とわかるし。

ボチボチっとね。

追記:今週借りた本「剣客商売」by池波正太郎。最初の数巻が貸し出し中でしたが、大体1話完結だから平気です(うなぎ売りの又六はどの巻だったかな・・・)。

|

« 新生オシム・ジャパン、初陣は8月9日キリンチャレンジカップ! | トップページ | ギリギリでい~つも生きていたいから~(by KAT-TUN)(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旧 blog pet」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
無料で出来るカウンターの設置法をお教えします。

投稿: セニョール | 2006年7月17日 (月) 14:15

セニョールさん こんにちは、はじめまして!

そちらのサイトにさっきお邪魔させてもらいましたが、とても気持ちの良いブログですね。すばらしいです。
読んでいた本に紹介されていた「UL5」というサイトからとりあえず使ってみようかなあと思っていましたが、セニョールさんのサイト記事も参考にさせてくださいね。
コメントありがとうございました。(^▽^)♪

投稿: とんぼや・壱 | 2006年7月17日 (月) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2672328

この記事へのトラックバック一覧です: FNS26時間テレビをつけております。午前2時13分。:

« 新生オシム・ジャパン、初陣は8月9日キリンチャレンジカップ! | トップページ | ギリギリでい~つも生きていたいから~(by KAT-TUN)(BlogPet) »