« 笑点Webの大喜利BBSに参加。 | トップページ | 日本酒と、かわらけに味噌。 »

2006年6月 6日 (火)

W杯開幕まであと4日!

4日しかないんだって! うわー今週ですね。一気に身近になってきた。

わーどうしよう。(どうもこうも観るべし!なんですが)

私が見たかった「エアサッカー」チームは、C代表コートジボワールみたいです。驚異的潜在能力!と雑誌に書いてある。初戦は10日、アルゼンチンと。午前4時ごろだけど土曜日だから観られそうだ。F組日本は12日、来週の月曜日。プロ野球もJリーグもごめん、頭から飛んじゃってます。

|

« 笑点Webの大喜利BBSに参加。 | トップページ | 日本酒と、かわらけに味噌。 »

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽しみですよね☆やっぱ家で観る派ですか?飲み屋のスクリーンで盛り上がる派ですか~?

投稿: メーテル | 2006年6月 6日 (火) 23:29

メーテルさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私は家で観てますね! 今は違いますが、サッカーや野球にまったく関心がなかった頃は「スポーツバー」もよく意味が分からず、TVがちょっと大きいのがあるお店さんで飲んだってソレが何?位に思ってました。
サッカー観ると人が変わる人、多くないですか? 「潰せっ!潰せーっ!」と叫んでる私は間違いなくそういう人でしょう。(き、嫌われたくないなぁ)

投稿: とんぼや・壱 | 2006年6月 7日 (水) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2094307

この記事へのトラックバック一覧です: W杯開幕まであと4日!:

« 笑点Webの大喜利BBSに参加。 | トップページ | 日本酒と、かわらけに味噌。 »