« 今夜は「くるくるドカン」! 掟ポルシェさん、苦難なくして栄光なし! メニーリバーストゥクロスです。 | トップページ | 前半までで寝てしまってた。メキシコ×アルゼンチンは? »

2006年6月25日 (日)

「くるくるドカン」掟ポルシェさん・・・ほんとに通報されない? そして来週のミュージック・フェアは福耳!

長良川は三重県にある! 憶えましたよ。鮎が美味しく、最近外来種のブルーギルが生態系を脅かしているのも問題なんですね。掟ポルシェさんのほどけたふんどしとともに心に焼き付けておきます。

しかしさ・・・「東海道五十三次の旅」コーナーだけDVDになったら・・・どうする!? ものすごいモノになると思います。来週も見ようと思います・・・。

そして、元ちとせが「MUSIC FAIR」に7月1日に出るらしいとは聞いていましたが、共演者はダレなんだろうなぁとずっと思っていました。

福耳のみんなで出演するらしいですね。スキマスイッチと杏子と山崎まさよし、コイル。そして元ちとせ。全員出るのかな? コイルの歌が聞きたいが・・・。コイル、出演するとしたらゲストとしては初めてなんじゃないですか。勘違いかな。杏子の曲(コイル作)の演奏で二人でギター弾いていたのは見たことあるんですけど。

あ・・・今回のジャケ写にコイル写ってないや。そっかコイルは出ないかもね。今回のミュージック・フェアにはそれじゃスキマスイッチ、スガシカオ、杏子、山崎まさよし、元ちとせが出演ですかね。

7月1日 フジテレビ 「MUSIC FAIR」 PM6:00~6:30

出演:福耳

 惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付) Music 惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:福耳
販売元:BMG JAPAN
発売日:2006/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑まだ聞いていないので、楽しみです。福耳の歌で一番好きなのはやっぱり「星のかけらを探しに行こう」ですねー。山ちゃん、シカオ、杏子3人だけのその当時のポスターもらったのがあるんだけど、ポスター飾る習慣があまりないので・・・本棚の上が定位置です・・・何のために持ってるんだか。

|

« 今夜は「くるくるドカン」! 掟ポルシェさん、苦難なくして栄光なし! メニーリバーストゥクロスです。 | トップページ | 前半までで寝てしまってた。メキシコ×アルゼンチンは? »

スガシカオ・元ちとせ・山崎まさよし&オフィス・オーガスタ関連」カテゴリの記事

掟ポルシェ・東海道五十三次の旅」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2366587

この記事へのトラックバック一覧です: 「くるくるドカン」掟ポルシェさん・・・ほんとに通報されない? そして来週のミュージック・フェアは福耳!:

« 今夜は「くるくるドカン」! 掟ポルシェさん、苦難なくして栄光なし! メニーリバーストゥクロスです。 | トップページ | 前半までで寝てしまってた。メキシコ×アルゼンチンは? »