« 前半5分に先制。やっぱりブラジルっ。そして山崎まさよし「ADDRESS」と、中孝介(あたりこうすけ)のNEWシングル「思い出のすぐそばで/真夏の花火」。 | トップページ | 今夜W杯準々決勝戦。そしてくるくるドカン掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」です。豪華です。 »

2006年6月29日 (木)

稲川淳二の怪談…。

「稲川淳二の怪談伝説!」をパソコンテレビのGYAOで視聴しました。

怪談を話す稲川さんの目が、なんだかキラキラしてるのにふらふらっと引き込まれたもんで・・・けっこうコワイです。視聴無料の代わりに必須で流れる企業さんのCMにホッとさせられましたよ。視聴終了で応募できるプレゼントキャンペーンにも思わず応募してきました。

GYAOトップページの「バラエティ」カテゴリーから行けます。数分の短い怪談を数点、丸ごと聞けます。よかったらどうぞ~。

普通に「PLAY」ボタンを押すと、大画面表示再生です。私のPCでは容量不足でエラーになるので、「PLAY」ボタンの隣の「SMALL」を押して小さい画面で見ています。私と同じようにエラーが出た人は「SMALL」からどうぞ~。

|

« 前半5分に先制。やっぱりブラジルっ。そして山崎まさよし「ADDRESS」と、中孝介(あたりこうすけ)のNEWシングル「思い出のすぐそばで/真夏の花火」。 | トップページ | 今夜W杯準々決勝戦。そしてくるくるドカン掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」です。豪華です。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

きのうとんぼや・珊瑚が、ここでとんぼや・壱がここでとんぼや・壱がここでカテゴリーも視聴されたみたい…
ここへ無料みたいな終了するつもりだった。

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2006年6月30日 (金) 18:09

ブログ訪問とコメントありがとうございましたm(__)m
稲川淳二さんは存在自体が怖く、怪談は聞くことが出来ないのですが、こんなサイト(視聴無料)があるとは知らなかったので、どんな番組があるかゆっくりとみてみたいと思います♪

BlogPetの『とんぼや・珊瑚』ちゃんがサッカーねた?をしゃべってましたよ!
うちのまろとは大違いで、知的だなぁ!

投稿: じゅにまま | 2006年7月 1日 (土) 11:49

じゅにままさん いらっしゃいまし(^o^)/

こういう動画サイトの番組は、なんじゃこりゃ!というのがあるのでつぼに入るとけっこう面白いです。テレビの見られるPCになるともっと便利なんだろうなー。
まろくんも珊瑚もかなりコメント書いてくれるので、楽しいですよね。というかやりたい放題?(^▽^)>
またどうぞおいでくださいね。よろしくお願いします。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年7月 1日 (土) 19:23

はじめまして!(^^)!
コメントありがとうございました!!
早速、お邪魔させてもらいました。
これからの時期は、やっぱり稲川淳二さんですよね~。
興味はあるのですが・・・やはり怖くて(^_^;)勇気がなくて・・・。
クリックしようかどうしようか悩んじゃいます。
一人では、見れないので一緒に見てくれる人を探します(^_-)-☆
また、楽しい情報を教えて下さいね☆

投稿: モコモコ | 2006年7月 1日 (土) 19:42

モコモコさん ようこそお越し下さいました!
稲川さんはですね・・・生ラジオの怪談がキケンでした。出あいガシラ要注意です。
モコモコさんとこの金魚ちゃんほんとに可愛いかったー。またのぞかせてください。よろしくお願いします。
金魚って、長く飼ってると性格が分かってくるような気がしません? なんか♪(^-^)

投稿: とんぼや・壱 | 2006年7月 1日 (土) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2433850

この記事へのトラックバック一覧です: 稲川淳二の怪談…。:

« 前半5分に先制。やっぱりブラジルっ。そして山崎まさよし「ADDRESS」と、中孝介(あたりこうすけ)のNEWシングル「思い出のすぐそばで/真夏の花火」。 | トップページ | 今夜W杯準々決勝戦。そしてくるくるドカン掟ポルシェの「東海道五十三次の旅」です。豪華です。 »