« (小声でお読みください。) | トップページ | なぜ? ホノカエルのテンプレートが使えなくなってしまった。 »

2006年6月 4日 (日)

いや~今夜は重い。

ココログ管理画面がいちいち重いですねー。

「Google」(アドレスはGoogle.ru~とかいうところ)からの空白トラックバック(記事の内容は「Google news & review」とだけある)、届いてませんか?

私のところには6月1日あたりから2件ついていたので、サクサク削除しました。なんなんでしょう。

なんだかわからなかったので、インストールしているGoogleツールバーのGoogleバーからGoogle日本のHPを表示させて、そこからメールで問い合わせてみたのです。もしかして、グーグルの新しい検索機能とかなのかなぁとちょっと思ったので。そしたら以下の回答をいただきまして、

Google へご連絡いただきありがとうございました。ご連絡いただいた情報は、Google から送信されたものではありません。お客様にご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。

今後とも Google をどうぞよろしくお願いいたします。

Google チーム

でした。わかったようでわからなかったけど「削除」で良いんだ。それが一番みたいです。

さて、それで。今さっきちょっとTVでエンディングを見かけただけですが、掟ポルシェに感動しています! もう「くるくるどかん」のレギュラーですよね? これからどこに行くの!

ロマンポルシェって、なんとなく硬派でカッコいいイメージ持ってたんだよ。(ギター狼のごとくかと。)それがでもそもそも私の間違いというものでしたか?

それとも音楽になるとやっぱりかっこいいのかなぁ。そんで人間は昔から面白い人たちなのかな。

でも、「くるくるどかん」に男を上げる旅企画に出たときだけ強く強く見ていたい!ほどに、音楽性と関係ないところで好きになりそうです。

Music おうちが火事だよ!ロマンポルシェ。

アーティスト:ロマンポルシェ。
販売元:ミュージックマイン・アイディー
発売日:2004/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑このタイトル・・・なんかズキンときたけど。

けものがれ、俺らの猿と Music けものがれ、俺らの猿と

アーティスト:ゆらゆら帝国,NUMBER GIRL,FOE,曾根田茂一,サントラ,ロマンポルシェ。,54-71
販売元:東芝EMI
発売日:2001/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« (小声でお読みください。) | トップページ | なぜ? ホノカエルのテンプレートが使えなくなってしまった。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

掟ポルシェ・東海道五十三次の旅」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2059964

この記事へのトラックバック一覧です: いや~今夜は重い。:

» 掟ポルシェ これが掟ポルシェ名前の由来に松方弘樹の影が。。。 [おいしいカレーよりおいしい情報]
掟ポルシェ これが掟ポルシェの名前の由来。。。 ただいま、男気で ちまたでブレイク中の掟ポルシェ その掟ポルシェの名前の由来が今明かされる。 [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 23:06

« (小声でお読みください。) | トップページ | なぜ? ホノカエルのテンプレートが使えなくなってしまった。 »