« 「ぷっすま」観た。あとは仕事をしなければなるまい。 | トップページ | 「X-ファイル」のデヴィッド・ドゥカブニー、「シックスセンス」のトニ・コレット、「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」のニア・ヴァルダロス出演。「コニー&カーラ」。 »

2006年6月15日 (木)

くるくるドカン「掟ポルシェの男気ブログ」が熱いです。捕まる、捕まる。ホント捕まるから!

なぜ・・・なぜ掟ポルシェさんは白フンドシひとつで・・・? なぜ打ち捨てられたテレビの前でうなだれているの・・・なぜ川を渡るの・・・。雨天対策の半透明のビニールレインコートから白フンドシと○○があやしく透けたら、

雨が上がるまで○○を手で隠してごまかし歩きしました(照)(←ブログ記事から引用)

それで回避できますか。変○者出没疑惑を。そんなバカな・・・m(@_@)m;

くるくるドカン公式ブログ内に「掟ポルシェの男気ブログ」が新設。間違いなく必見ですっ。「掟ポルシェさんが川を渡る日時を教えて欲しい」という問い合わせがいっぱい来ているというのが意味が分からないし、「ご要望にお答えして生で応援していただこう企画を進めています」というスタッフのお答えも、もう素晴らしいです。私内で「どうでしょう」「ぷっすま」に急激に迫る勢いの番組です。

6月10日、放送していたのでしょうか。サッカーばっかりに気をとられていて、チェックしなかったー。

・・・あ、お休みだったらしい。公式ブログ記事に書いてある。そして今週も無いんだ・・・それは残念だな。エンディングをチラ見しただけで、番組自体はまだ見ていないです。(逆に言えば、ほんの数秒で人の心を麻痺させる掟ポルシェさんよ、恐るべし。)

くるくるドカンて、あれですか? クリームシチューと、青木さやかさんとMEGUMIさんなどが出演しているトーク番組。ゲストさんの年表を検索ワードランキングと照らし合わせて人物像をひもといていくコーナーがあって。それならこの前YOUさんが出ていたけどなぁ。超マイペースなので、意外とマメに進行を受け持っている青木さやかさんをワタワタさせていました。。。

韓国は勝ちましたね。いいなぁ。アン・ジョンファンカッコよかったなぁ・・・。日本チームのみなさん、18日、しっかり応援するので、今は存分に気合を溜めてください。

|

« 「ぷっすま」観た。あとは仕事をしなければなるまい。 | トップページ | 「X-ファイル」のデヴィッド・ドゥカブニー、「シックスセンス」のトニ・コレット、「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」のニア・ヴァルダロス出演。「コニー&カーラ」。 »

掟ポルシェ・東海道五十三次の旅」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2221920

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるドカン「掟ポルシェの男気ブログ」が熱いです。捕まる、捕まる。ホント捕まるから!:

« 「ぷっすま」観た。あとは仕事をしなければなるまい。 | トップページ | 「X-ファイル」のデヴィッド・ドゥカブニー、「シックスセンス」のトニ・コレット、「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」のニア・ヴァルダロス出演。「コニー&カーラ」。 »