« 八郎太郎みたいな犬を見た。 | トップページ | 「ぷっすま」観た。あとは仕事をしなければなるまい。 »

2006年6月13日 (火)

水木しげるさんのイラストが使われているので、読んでしまいました。ダカーポ。

表紙に小さくドイツワールドカップを500%楽しむ方法とも書いてあったが、メインはデカデカとスゴイ見出し。

あなたは「霊を」信じますか? あなたは「死後の世界」を信じますか?

・・・いやよく、わかりません。なにもねぇ・・・。しかし夏はなんとなく怪談の季節だから、気分的に読みたくなった。作家の佐藤愛子さんや格闘家の須藤元気さん、水木しげるさんや江原啓之さんなどの記事が載ってます。水木しげるさんの絵がいいなー。しかしダカーポって意外とごった煮の雑誌だったんですね。「浅草キッドのバカーポ」だって・・・。

Wカップの記事は、後で読もう。18日の対クロアチア戦を待つ間読もう・・・。

試合後宮本選手がインタビューを受けていましたが、こういう時のインタビューって苦しくてキツイですねー。キャプテンて大変だな。選手が一番悔しいのは悔しいだろうが、また別の試合に向けて新たにがんばって欲しい。

|

« 八郎太郎みたいな犬を見た。 | トップページ | 「ぷっすま」観た。あとは仕事をしなければなるまい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2195639

この記事へのトラックバック一覧です: 水木しげるさんのイラストが使われているので、読んでしまいました。ダカーポ。:

« 八郎太郎みたいな犬を見た。 | トップページ | 「ぷっすま」観た。あとは仕事をしなければなるまい。 »