« 笑点Webの大喜利BBSに参加するぞ。 | トップページ | 鶴田謙二さん 「Forget-me-not」はどうなってますか? »

2006年6月 1日 (木)

どーもくんの、あの家に住みたい。

ひょっとしたら、ウサギさんの家か? どーもくんというのは、あのNHKの四角い茶色の粘土で作った感じのユニークなキャラクターです。

家の外側は大きな樹だったと思います。そうじゃなかったかなぁ。扉を開けたら壁にそった階段を下りて、あの地下の大きなひと間の部屋。ラグマットともちろんTVと暖かい裸電球(記憶ではそうなってます)。

あんなところで毎日幸せに暮らしましたとさ。っていうのをやってみたい。

|

« 笑点Webの大喜利BBSに参加するぞ。 | トップページ | 鶴田謙二さん 「Forget-me-not」はどうなってますか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2020042

この記事へのトラックバック一覧です: どーもくんの、あの家に住みたい。:

« 笑点Webの大喜利BBSに参加するぞ。 | トップページ | 鶴田謙二さん 「Forget-me-not」はどうなってますか? »