« そうか。1ー4だったかー。 | トップページ | 「くるくるドカン」掟ポルシェさん・・・ほんとに通報されない? そして来週のミュージック・フェアは福耳! »

2006年6月24日 (土)

今夜は「くるくるドカン」! 掟ポルシェさん、苦難なくして栄光なし! メニーリバーストゥクロスです。

「掟ポルシェの東海道五十三次」(そんなタイトルを冠していたんだ)、今回は「長良川を渡る」だそう。・・・それで長良川ってどこ? 何県? 地理本当にダメなんです。今夜放送を見て、ぜひとも頭に叩き込もうと思います。

6月24日(土)「くるくるドカン」 フジテレビ PM11:45~0:45

Many Rivers to Cross: The Best of Jimmy Cliff Music Many Rivers to Cross: The Best of Jimmy Cliff

アーティスト:Jimmy Cliff
販売元:Sanctuary/Trojan
発売日:2003/08/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑オアシスの「スタンド・バイ・ミー」って、この曲に似てない? とオアシス好きの家族の前で言ったら、「スタンドバイミーはオアシスが作ったんだよっ」てムッとしてたけどさー、いやそれはそうなんだろうけど、ただ・・・ちょっと似てるじゃん。

|

« そうか。1ー4だったかー。 | トップページ | 「くるくるドカン」掟ポルシェさん・・・ほんとに通報されない? そして来週のミュージック・フェアは福耳! »

掟ポルシェ・東海道五十三次の旅」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2360207

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は「くるくるドカン」! 掟ポルシェさん、苦難なくして栄光なし! メニーリバーストゥクロスです。:

« そうか。1ー4だったかー。 | トップページ | 「くるくるドカン」掟ポルシェさん・・・ほんとに通報されない? そして来週のミュージック・フェアは福耳! »