« いや~今夜は重い。 | トップページ | 笑点Webの大喜利BBSに参加。 »

2006年6月 4日 (日)

なぜ? ホノカエルのテンプレートが使えなくなってしまった。

今日は、「設定を触ったりする日じゃなかった」みたいです・・・。なんでだろう。

後日カエルちゃんテンプレートを適用しなおせるといいんだけどなー。

このテンプレートも気に入りましたが。

|

« いや~今夜は重い。 | トップページ | 笑点Webの大喜利BBSに参加。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

直りました。やっぱり昨日は格別ココログとの相性が悪かったみたいです。
6月8日にはほとんど一日中ココログのメンテナンスだというし、フリーコースは「ココログデザイン」(リッチテンプレート集のページ)も使えなくなるようなので、もう、しばらくは「ココログデザイン」のページに行かないようにしときます。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年6月 4日 (日) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2060822

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ? ホノカエルのテンプレートが使えなくなってしまった。:

« いや~今夜は重い。 | トップページ | 笑点Webの大喜利BBSに参加。 »