« 「食べごろまんま」のシジミ。 | トップページ | どこまでも引っ張ってくれるよニッポン! »

2006年6月18日 (日)

川平慈英さんともうひとりの解説の方は

どうしてスキンヘッドなんですか。ここ1週間思ってたんだけどなんかの決意表明? おわび?

ロスタイムにみんな一斉にトイレに行ったり家事をしたりするらしいので、水道消費量が急激に増えるそうですね。かくいう私もロスタイムを狙ってこうして記事を書いてるがな。

ブログペットを設置したのでうれしい毎日です。・・・というかまだ2日目だ。ただ成長するとブログペット自身がコメント書き込みをするようになるらしいのですが、ココログのセキュリティが強化されたので、はじかれて書き込み失敗になっているとか。ざんねんだなぁ。ブログペットの書き込みは除外できるようなプログラム、考えてくれませんかココログさん。

追伸:ニワトリさんが卵をくれてペットが生まれる、というのはこの「BlogPet」の話じゃなかったんですかね。いろいろ種類があるのでしょうか? 

|

« 「食べごろまんま」のシジミ。 | トップページ | どこまでも引っ張ってくれるよニッポン! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

とんぼや・壱さん、こんばんは。先日はコメントありがとうございました。
川平さんの頭には、私もびっくりしました。おわび?でしょうかね。しかし、本当にニッポンはどこまでも引っ張ってくれちゃいますよね。スパッと勝ってみて欲しいものです。

我が家もブログペットを置いています。確かに以前は週1回コメントをしていたのが、最近は時々しかしなくなりました。全部じゃないけど、はじかれているようです。このはじくorはじかないの基準が分からないんですよね。(涙)
ペットも成長(?)するようで、時間が経つと長文を喋るようになったり、俳句も詠むので楽しいですよ。

投稿: ふらっと | 2006年6月20日 (火) 23:22

ふらっとさん こんばんは!
いらっしゃいまし。
そうですね、ニッポンには熱い試合を期待したいです。

Blog petの俳句というのはいいですね~^-^)
わたしはプラチナオーナーズ(これに申し込むと出来る機能でしたよね?)ではないので、今のところ確か俳句は詠めなかったと思いますが、心が動きます。。。
面白い俳句とイロモノ飲料(!?)を楽しみに、またのぞかせてくださいね。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年6月21日 (水) 01:11

あれ?私もプラチナオーナーズではありませんよ。無料で使える範囲で俳句も大丈夫のはずです。是非設定してみてください。

さー明日の朝、ニッポンはどうなっているのでしょう?奇跡を信じて、がんばって欲しいですね。

投稿: ふらっと | 2006年6月22日 (木) 22:09

ふらっとさん、こんにちは。
本当ですか俳句。それはうれしい。設定確かめてみますー(^-^)//

サッカー早起きして見てました。前半34分のゴール!はうれしかったですが・・・やれやれ。やっぱりくやしいなあ。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年6月23日 (金) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2279611

この記事へのトラックバック一覧です: 川平慈英さんともうひとりの解説の方は:

« 「食べごろまんま」のシジミ。 | トップページ | どこまでも引っ張ってくれるよニッポン! »