« よく食べよく眠りW杯日本×ブラジル戦のために明日早起きする皆さんへ。 | トップページ | 今夜は「くるくるドカン」! 掟ポルシェさん、苦難なくして栄光なし! メニーリバーストゥクロスです。 »

2006年6月23日 (金)

そうか。1ー4だったかー。

いつもはありえない時間から起きているからか、今日はずっとフワフワした頭で考えてます。ブラジル戦の結果は残念で悔しいけども、これが今の日本なんだからと言えるし、今回の敗退と世界の壁の高さと厚みにぶつかった経験を糧にして、明日につなげていっても欲しいです。

そして南アフリカでリベンジじゃ!! つぎ南アフリカでしたよね・・・というか、熱そうじゃないですか。

だけど前半30分過ぎの日本初ゴールは!良かったなぁ。わずかの間隙を縫ってボールがネットに突き刺さったものね。

「ヒデは引退か」と勝手に書いてる新聞もあるけど、そんなのとは関係なく、いずれヒデは何年後かは知らないけれど近くて遠いいつか、日本チームを率いていたりするのかもな・・・とちょっと思っていました私。

|

« よく食べよく眠りW杯日本×ブラジル戦のために明日早起きする皆さんへ。 | トップページ | 今夜は「くるくるドカン」! 掟ポルシェさん、苦難なくして栄光なし! メニーリバーストゥクロスです。 »

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2350153

この記事へのトラックバック一覧です: そうか。1ー4だったかー。:

« よく食べよく眠りW杯日本×ブラジル戦のために明日早起きする皆さんへ。 | トップページ | 今夜は「くるくるドカン」! 掟ポルシェさん、苦難なくして栄光なし! メニーリバーストゥクロスです。 »