« 川平慈英さんともうひとりの解説の方は | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

2006年6月19日 (月)

どこまでも引っ張ってくれるよニッポン!

これで日本のやる事はひとつ。迷うことなく自信を持ってブラジル相手に勝ち点3を獲りに行く! すごい事になりました。

ブラジル×オーストラリア戦がどういう結果になれば日本に有利なんだろう。

しかし試合直後、サントスかな、日本の選手にクロアチア選手がストレッチしてくれてなかった? いい人だ。

|

« 川平慈英さんともうひとりの解説の方は | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

とんぼや・壱さん、コメントありがとうございました。
足がつった時はお互い様ですね。
治しかたも万国共通なんだー。

投稿: ジャンリュック | 2006年6月20日 (火) 18:17

ジャンリュックさん こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうかー、そういうシーンだったのかも。
ルールよく知らないのに、サッカー大好きです。
よろしくお願いします(^-^)j

投稿: とんぼや・壱 | 2006年6月20日 (火) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2280838

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも引っ張ってくれるよニッポン!:

» ヤナギー!!! [スカイウォーカーな人達]
FIFAサッカーワールドカップドイツ大会 後半6分、高原へ縦パスを入れた加地がワンツーで抜け出し、鋭い折り返しがゴール前フリーの柳沢へ・・・・ ヤナギー!!なんで!? 決定的でした!絶対決めてほしかった! 日本、勝てた試合でした。 クロアチアに....... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 14:49

« 川平慈英さんともうひとりの解説の方は | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »