« 「X-ファイル」のデヴィッド・ドゥカブニー、「シックスセンス」のトニ・コレット、「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」のニア・ヴァルダロス出演。「コニー&カーラ」。 | トップページ | スタジアムが赤オレンジ! コートジボワール×オランダ。 »

2006年6月16日 (金)

山崎まさよしのNEWアルバム「ADDRESS」には、

デビュー前に書いた曲も入っているそうです。それ・・・楽しみだな。 「陽気なゴースト」、「道化者のチャーリー」、「バス停」とな。

シングルにもなったのに全然耳に入って来なかったのが「ビー玉望遠鏡」と「アンジェラ」でした。あらためてアルバムで聴いてみようと思います。そういえば、山ちゃんの曲が使われた映画「GO!」ってありましたよね。窪塚洋介さん主演の「GO」も同じ位の時期に同じようなタイトルでかなり話題をさらったので、かすんでしまった感がありましたが。観てみたいと思ってレンタルショップを探したけれど、ついにお目にかかれなかった。どうなったんだろう。DVD(あるいはビデオ)化されなかったのか?

ところで、他人が「好きだ」と言っている「お酒」を試すのが好きなんですが、山ちゃん情報のお酒ははずれがなく、密かに信じきっています。FOUR ROSESの黒ラベルとか、マイヤーズ・ラムとか旨かった。休肝日をとりつつ長生きして、おいしいお酒をたくさん紹介してくらさい。

ADDRESS(初回限定盤)(DVD付) Music ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:山崎まさよし
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ADDRESS Music ADDRESS

アーティスト:山崎まさよし
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「X-ファイル」のデヴィッド・ドゥカブニー、「シックスセンス」のトニ・コレット、「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」のニア・ヴァルダロス出演。「コニー&カーラ」。 | トップページ | スタジアムが赤オレンジ! コートジボワール×オランダ。 »

スガシカオ・元ちとせ・山崎まさよし&オフィス・オーガスタ関連」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

まさよしダイスキなんです!!アルバムは全部持ってます。これ楽しみですね~~教えてくれてありがとうございました!
お酒の情報ってのもすごい気になる~試してみたいです

投稿: メーテル | 2006年6月17日 (土) 16:09

おお、メーテルさんも山ちゃんお好きなんですかー(^-^)♪
昨日他の方のブログ記事で知ったのですが、今回のPVとTVCMは南海キャンディーズのお二人それぞれとタッグを組んでいるようですね。ものすごく見たいです。ダブル山ちゃんて。
ラムは私的にはロックでオレンジのくし切りと飲むのが好きです。それかチョコレート☆

投稿: とんぼや・壱 | 2006年6月17日 (土) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2238019

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎まさよしのNEWアルバム「ADDRESS」には、:

« 「X-ファイル」のデヴィッド・ドゥカブニー、「シックスセンス」のトニ・コレット、「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」のニア・ヴァルダロス出演。「コニー&カーラ」。 | トップページ | スタジアムが赤オレンジ! コートジボワール×オランダ。 »