« トリニダードトバコ×スウェーデン | トップページ | 西岸良平「鎌倉ものがたり」。妙に好きです。 »

2006年6月11日 (日)

平成教育予備校、踊るCM、そして伊藤英明&篠原涼子のドラマ。

今週出演の笑顔と白い歯はスター級(ルックスからレーサーか何かスポーツ選手かなと思いました)弁護士八代英輝さんの成績は・・・やっちゃったなー。漢字の読みで間違い続けると、本業はほんとに大丈夫なのかしらとつい思ってしまいます。

番組が終わって流れたCM、キリン氷結果汁「パイナップルクーラー<夏限定>」。黄色基調の画面で女の子が踊ってた。はじけてるな~。

踊るCMは目を引く。「サクセス」で伊藤英明さんがダークスーツで踊っているのも、何だかつい見てしまってた。

伊藤英明、篠原涼子、古田新太出演のTVドラマ、観たいんですよね。

ぼくの魔法使い Vol.1 DVD ぼくの魔法使い Vol.1

販売元:バップ
発売日:2004/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑「ぼくの魔法使い」だ。古田新太さんが凄くてねぇ・・・。ご覧になったことありますか。宮藤官九郎脚本。妻が知らないオッサンと入れ替わってしまうという無茶苦茶な設定のTVドラマでした。毎週ドラマを見る、というのが苦手で、しかしあいだが一回話があいたまま連続ドラマを観続けるのもいやなので、レンタルまで待っていようと・・・してそのまま忘れる。私の場合よくあります。

|

« トリニダードトバコ×スウェーデン | トップページ | 西岸良平「鎌倉ものがたり」。妙に好きです。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2174937

この記事へのトラックバック一覧です: 平成教育予備校、踊るCM、そして伊藤英明&篠原涼子のドラマ。:

« トリニダードトバコ×スウェーデン | トップページ | 西岸良平「鎌倉ものがたり」。妙に好きです。 »