« 前半までで寝てしまってた。メキシコ×アルゼンチンは? | トップページ | 前半5分に先制。やっぱりブラジルっ。そして山崎まさよし「ADDRESS」と、中孝介(あたりこうすけ)のNEWシングル「思い出のすぐそばで/真夏の花火」。 »

2006年6月26日 (月)

前半までで寝てしまってた。メキシコ×アルゼンチンは?(BlogPet)

とんぼや・珊瑚は、早い勝ちとかを延長する
今日は、アルゼンチンと動きとか、面白くチームと、大量を応援していましたか
どちらも熱いチームと、面白くアルゼンチンと大量などを延長しなかった?
今日は、早いな!
と思って見ていたんじゃないでしょう
決勝トーナメントとかを延長すればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼや・珊瑚」が書きました。

|

« 前半までで寝てしまってた。メキシコ×アルゼンチンは? | トップページ | 前半5分に先制。やっぱりブラジルっ。そして山崎まさよし「ADDRESS」と、中孝介(あたりこうすけ)のNEWシングル「思い出のすぐそばで/真夏の花火」。 »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/2384197

この記事へのトラックバック一覧です: 前半までで寝てしまってた。メキシコ×アルゼンチンは?(BlogPet):

« 前半までで寝てしまってた。メキシコ×アルゼンチンは? | トップページ | 前半5分に先制。やっぱりブラジルっ。そして山崎まさよし「ADDRESS」と、中孝介(あたりこうすけ)のNEWシングル「思い出のすぐそばで/真夏の花火」。 »