« 今夜のペペロンチーノ(ブロッコリーの茎入り!)。 | トップページ | ドイツの空港に降り立つサッカー日本代表の選手たちをTVで見ました。 »

2006年5月26日 (金)

笑点Webの大喜利BBSに参加したい!

お題の五・七・五をうんうん考えてるんですが、お、思いつきません。これ毎週の締め切りはいつなんでしょう。毎週の番組前までか? それとも前日?

面白いのを考えたい、と思うとかえってだめなのかもね。自然に自然に。

<笑点ジェスチャー川柳>皆さん何か匂いをかぐしぐさをしてください。そこで五七五の川柳を作っていただきたい。

2週間 経つとワンコは 苦い匂い

・・・ダメですか!?

|

« 今夜のペペロンチーノ(ブロッコリーの茎入り!)。 | トップページ | ドイツの空港に降り立つサッカー日本代表の選手たちをTVで見ました。 »

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/1952364

この記事へのトラックバック一覧です: 笑点Webの大喜利BBSに参加したい!:

« 今夜のペペロンチーノ(ブロッコリーの茎入り!)。 | トップページ | ドイツの空港に降り立つサッカー日本代表の選手たちをTVで見ました。 »