« 笑点Webの大喜利BBSに参加したい! | トップページ | 昼のパスタはサバ缶、トマトと豆腐。 »

2006年5月28日 (日)

ドイツの空港に降り立つサッカー日本代表の選手たちをTVで見ました。

ヒデ(中田英寿選手)が本物のシークレットサービスみたいでカッコいいね!

本当にいよいよはじまるんだ~。わくわくします。

わたしは4年前のW杯でサッカー好きになったペーペーのサッカーファンです。いまだにルールもよくわかってませんがそれでもサッカーが大好きだ。急激に流れが変わるスピード感?にやられてしまいます。

最近はテレビガイド誌を買ってきて、どこの試合を観ようかとチェックをいれつつ・・・観たい試合はもちろん日本の戦い全部、ブラジルも気になりますよ。韓国も応援したいし、あと4年前見た時身体能力がすごく高くて「エアサッカーか!」とおどろいたアフリカの方のチームの試合もすごく見たいんだけど・・・出てるんでしょうか? 地理にとっても弱いので、どの国の試合を観ればいいのかがよくわからん。

そうはいってもきっと平日の夜中は見てられないので、夜10時からの試合メインになるのでしょうが。

「スポーツうるぐす」でも今、ドイツの生中継しています。選手たちが映りました。向こうは土曜日の夕方5時ごろ。時差は7時間か。

また毎日がほんとに楽しみな1ヶ月がはじまるんです!

|

« 笑点Webの大喜利BBSに参加したい! | トップページ | 昼のパスタはサバ缶、トマトと豆腐。 »

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/1965539

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツの空港に降り立つサッカー日本代表の選手たちをTVで見ました。:

« 笑点Webの大喜利BBSに参加したい! | トップページ | 昼のパスタはサバ缶、トマトと豆腐。 »